最近のトラックバック

フォト

« 出勤 | トップページ | 休日出勤 »

アオスジアゲハ

今日も出勤。

でもちょっとだけ嬉しいことが。

私が住んで居る町内でアオスジアゲハを見つけた。

急ぎカメラを取り出しパチリ。アオスジアゲハは極めて俊敏なので、カメラに収めるのは難しい。

以前、田舎の山頂で1時間粘ったがカメラに収められなかった。

都会の虫、都会の鳥は人を恐れないようだ。


Aosuzi1
 
Aosuzi3
 
Aosuzi2
 

« 出勤 | トップページ | 休日出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑学」カテゴリの記事

コメント

えんちゃんさん、こんにちは♪
寒くなりましたが、お元気でいらっしゃいますか?

忙しさにかまけてネットから遠ざかっていたら、いつの間にかの転勤!!
お子様お料理出来てるし、都会でキラキラだし!
なんだかビックリです(笑)

私は反対に田舎でほそぼそと生きています。
お互いに健康第一で頑張りましょうネ☆

かえでさん、どうもです。

なんの因果か、いつか住んでいた場所(東京)に戻ってきています。
でもやっぱり私は田舎が好きです。

2年間の約束で来ているのですけど、約束を履行してくれないときには会社辞めてでも田舎に帰ろうと思っています。

暫くは都会を堪能します。(仕事が忙しくてなんだかなぁですけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/58549960

この記事へのトラックバック一覧です: アオスジアゲハ:

« 出勤 | トップページ | 休日出勤 »