最近のトラックバック

フォト

« 奥多摩・御岳山―大岳山 | トップページ | 山歩きお休み中 »

転勤して一ヶ月と半分

内々に東京転勤の話が出て来たのが5月の終わり頃。「このくそ忙しいのに転勤だなんてふざけんなぁ!!」と、思いつつもまぁ「それも良いかぁ」とも思ったりした。転勤まで1ヶ月あれば職場の片付けや引継ぎ、荷造り、転勤先の住まいを探したりする事が出来るだろうし、期限付きなので、多少の気分転換にもなるだろうとも…。

とにかく、様々なものを捨て、整理して必要最小限に荷物をまとめたらこれだけになった。
031
息子が作ってくれた料理で暫しお別れ。
044  
近所の川に住んでいるゴイサギ君とカルガモ君にお別れを告げたり。 
034
狭い、高い、臭い、暑い、人が多い、不味い…。また来ちゃったよぉ。
046
と嘆いてばかりも居られないので、青春を思い出しながらかつてよく来た多摩川縁を歩いてみるのでした。
061
 
 ♪かわむこうのまちから~よいやみがくる~。
075
友人との再会
055
 新しい職場
093
八景島に行ってみたり。
 
097
 
山行っちゃうぞ
102
奥多摩は都心よりやや涼しい。
124
 
127
 
150
夏休みに3日ほど出勤し、忙しい仕事をこなして帰って来た。
仕事の山はまだまだこれから。
帰ると息子が餃子を作ってくれた。ちょっと感動。ちゃんと食えました。
154
家電品などの大物を車に乗せ、ちょっとだけ東京へ。
行きはスイスイ。帰りは帰省ラッシュに捕まった。
156
新調したASUS MemoPad を調整中。使えそう。
GPS付きなので山ナビにもなりそう。
164
をい、揃えて脱げ。…言っても無駄か。
169
PSP,3DS,Wii,Youtubeの動画に熱狂。
 
170
草刈りで大汗かいて目茶疲れたので、私はこちらをいただきます。
 
171
濃すぎた1.5ヶ月でした。

« 奥多摩・御岳山―大岳山 | トップページ | 山歩きお休み中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいそがしい1.5か月でしたようで、お疲れ様でした。生活環境が変わると何かと大変ですね。山から帰って数日、すでに森の中が恋しくなりました。

trekker-kさん、どうもです。

東京も広いので一概には言えませんが、海岸沿いにいる私にとってはなんとなく山が遠い存在になっています。次はいつ山に行けるやら…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/58005547

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤して一ヶ月と半分:

« 奥多摩・御岳山―大岳山 | トップページ | 山歩きお休み中 »