最近のトラックバック

フォト

« アオスジアゲハを探して | トップページ | まだだよね、奥久慈の紅葉。 »

那須岳・姥ヶ平

久しぶりに美しい景色を見たなぁ。

詳細はこちら

20601

20801_2

21301_2

24001

24801

25001

Pa140206

26401



« アオスジアゲハを探して | トップページ | まだだよね、奥久慈の紅葉。 »

日本百名山」カテゴリの記事

登山・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
えんさん特製の鍋も美味しかったです。
今回は皆さんの写真を楽しみにしておりますので宜しくです♪

那須の紅葉の写真を見せていただき
ありがとうございます

子供が小学校の頃は毎年付き添いで
いろんなコースに行きました
清水平から、北湯に降りるコースは
きつかったですが、とても鮮やかな色を楽しんだこと、思い出しています

沼っぱらからは行ったことありませんでしたが
ホントに綺麗な紅葉の写真です

やっぱ故郷の山はいいなぁ

リンゴさん

昨日はお疲れ様でした。
付近の山々のこと、いろいろと聞けて面白かったです。

また宜しくお願いします。

windfeelingさん

那須岳はいろいろなコース取りが出来て面白いですね。
清水平から北湯ということは中の大倉尾根かと思います。私も去年だったか、雪の中を三本槍岳まで歩きました。紅葉も良い色なのでしょうか。また来年も楽しみにしています。

澄んだ秋空に鮮やかな紅葉、おまけに鍋パーティーとは羨ましい。素敵な山行になったようですね。

trekker-k さん

お久しぶりです。良い天気に恵まれて良い山行きができました。那須岳良いところです。
少しずつ山料理も覚えようかなんてことも考えています。

那須の紅葉は毎年間違いなく綺麗ですね^^青空に恵まれたのがまたうらやますい~です。

えこさん、どうもです。

雨季と乾季だけでは紅葉はないのですかね。
無事に帰ってきてください。のんびり待ってますよ。

ご無沙汰してます。
紅葉を目の前にしてブログ仲間での鍋パーティー、良いですね。
紅葉もまずまずで良かったですね。

yamasanpoさん、どうもです。

通勤電車でお会い出来なくなって久しいですね。
山を歩いた後の食事は格別です。
今後は山菜なども覚えたいなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/55889014

この記事へのトラックバック一覧です: 那須岳・姥ヶ平:

« アオスジアゲハを探して | トップページ | まだだよね、奥久慈の紅葉。 »