最近のトラックバック

フォト

« 山歩きはお休み中。 | トップページ | 【梅雨】今日も雨。鬱陶しいわ。 »

久しぶりに山歩き

思いついたように山歩きしてきました。
栃木県矢板市の高原山。近隣は晴れ間も見えるのに、なぜか高原山だけはガスっていて、低い雲が垂れこめていました。まぁ、躊躇しながらも行っちゃったけどね。

001mt_takahara


004mt_takahara

005mt_takahara

007mt_takahara


009mt_takahara


011mt_takahara


014mt_takahara


017mt_takahara

023mt_takahara


024mt_takahara


025mt_takahara


028mt_takahara

大間々の駐車場から釈迦ヶ岳山頂まではけっこうきついですね。大雨でしたので怖気づいたのですけど、ご年配の団体さんの姿を見ていたら、励みになりました。

また鬱陶しい季節になっちゃいましたね。

« 山歩きはお休み中。 | トップページ | 【梅雨】今日も雨。鬱陶しいわ。 »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

シロヤシオツツジがとてもきれいですね

高原山はどこから入って
どこから登るのかも、地元なのにわかりませんです。

今の季節、新緑もきれいで
よかったですね。

えんちゃんさん、こんばんは☆

梅雨入りしましたね。
毎日お暑うございますが、お健やかにお過ごしのことと存じます。

一枚目と八枚目のお写真がステキすぎますわ♪
お花の名前は知りませんが、清々しいです.....d (´∀`☆)ネッ!

windfeelingさん、お久しぶりです。

windfeelingさんの地元でしたね。矢板市の泉ってところから登って行きます。結構高いところまで車で行けます。

↓この辺
http://yahoo.jp/q9WEBq

かえで☆さん、どうもです。

雨に映えて新緑が眩しいですよね。8枚目はシロヤシオ(ツツジ)と言います。

鶏頂山スキー場へはその昔
行ったことはありますが
あそこもひっくるめて
高原山なんですね

今度実家に帰った時には
ちょっと偵察に行きたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/54944688

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに山歩き:

« 山歩きはお休み中。 | トップページ | 【梅雨】今日も雨。鬱陶しいわ。 »