最近のトラックバック

フォト

« 【梅雨】今日も雨。鬱陶しいわ。 | トップページ | 朝、近所を散歩していたら »

日光白根山

梅雨の晴れ間、日光白根山に登ってきました。

004shirane
△シラネアオイ


007shirane
△弥陀ヶ池から山頂

013shirane
△菅沼から登って来ました


018shirane
△山頂から燧ヶ岳

029shirane
△やぁ、やぁ、また来たよ。

031shirane
△コイワカガミかな。

詳細はこちら

« 【梅雨】今日も雨。鬱陶しいわ。 | トップページ | 朝、近所を散歩していたら »

日本百名山」カテゴリの記事

登山・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

ヤマレコをみると
どんなコースで歩いてきたかが
わかって、いいですね

梅雨の合間の
きれいな青い空
日光は大好きで、地元にいたころ
一年に一回は訪ねていましたね

そちらも鹿の出没多いようですね

windfeelingさん、どうもです。

>ヤマレコをみるとどんなコースで歩いてきたかがわかって、いいですね

そうなんですよ。WEBの管理者側も山登りのデータベースとしていろいろと試行錯誤しているようで、なかなか面白いと思っています。無料ですので、是非とも会員登録されて参加して見てください。(その時はIDを教えて下さいね)

そうそう、日光近辺は鹿のやりたい放題です。

ご無沙汰してます。
シラネアオイも咲いているのですね。
菅沼駐車場は有料になったのですか。
何か行きづらくなってきましたね。

yamasanpo さん、どうもです。

その後如何お過ごしですか?
山三昧ですか?

>菅沼駐車場は有料になったのですか。

残念ながら1日1000円になったようです。
菅沼キャンプ場手前の駐車場は1日2000円でした。
ついでにお土産屋さんも登山者の駐車はNG。

無粋の様にも思えますが、あちらの都合もあるのでしょう。

(あそこは片品村になるのかな)

えんちゃんさん、こんばんは☆

連日の大雨で、晴れ間のお写真がとても気持ち良く清々しいです。
いつもありがとうございます♪

鹿さんが可愛いですね。
実際近くに居たら怖いかも・・・ですが(笑)

早く梅雨が明けないかなーっと思う毎日です。
お元気で☆

かえで☆さん、どうもです。

そちらも雨が続いているのでしょうね。
こちらよりも多そうです。

鹿は群れているとドキっとしますけど、
まぁ、大人しいので、こちらから脅かさなければ大丈夫ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/55043934

この記事へのトラックバック一覧です: 日光白根山:

« 【梅雨】今日も雨。鬱陶しいわ。 | トップページ | 朝、近所を散歩していたら »