最近のトラックバック

フォト

« 桜は咲いたけど、雨ばかり。 | トップページ | 竜神峡~明山 »

今日

Dsc02472
△自宅近く。

Dsc02475_2
△いつものところ(奥久慈男体山)へ

Dsc02482
△今日は観光バスでの団体さんが居ましたが、普段は静かな山歩きが出来るところです。

Dsc02477

Dsc02490

Dsc02491

△暫し、登山道の可憐な花に心が捕われます。

Dsc02501
△麓は桜が満開でした。(山は盛金富士)

« 桜は咲いたけど、雨ばかり。 | トップページ | 竜神峡~明山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

近所の低山」カテゴリの記事

コメント

春の花が堪能できる山行ですね
桜と青い空、絶妙です

こちらもやっと気温が上がってきたので
桜前線はかなりのスピードで関東北部あたりを通過かかな

windfeelingさん

>桜と青い空、絶妙です

どうもありがとうございます。

こちらはそろそろ散り始めました。一気にそちらへ北上すると思いますよ。楽しみに待っていて下さい。

そちらの様子も楽しみにしています。

青い空とピンク色の桜が映えて綺麗ですね~♪
やはりお花には心が和みます。
ステキなお写真を★(*´∀`)ありがとう★

かえで☆さん、どうもです。

私は山登りを初めて3年くらいになりました。

大汗を流しながら登山道を登るのですけれど、途中で出会う可憐な草花の姿に何か感動と力を貰うんですよ。

かえで☆さんのイメージカラーもピンクっぽいですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/54479351

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

« 桜は咲いたけど、雨ばかり。 | トップページ | 竜神峡~明山 »