最近のトラックバック

フォト

« 竜神峡~明山 | トップページ | 竜神峡~明山の続き »

凍結の尾瀬沼

013oze_spring

017oze_spring

018oze_spring_2

019oze_spring_2

022oze_spring_3

Dsc03408

詳細はこちら

« 竜神峡~明山 | トップページ | 竜神峡~明山の続き »

日本百名山」カテゴリの記事

登山・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

空を見ると快晴だったようですね。おめでとう~~
まだまだ雪深い尾瀬沼のようですが,もう水芭蕉が咲いている。
 沼の解凍も進んでいるみたいだし,今年の日本は暖かいですか?

えこさん、どうもです。

sun天気は良かったですよ。
ここのところ急に暑くなりました。
長蔵小屋で聞いた話しでは今年は雪が少ないとのことです。一気に雪解けになるのでしょう。

尾瀬にもこんなに雪が残っているのですね、そんな中でももうミズバショウが咲いているのですか。こちらの雪解けも進み山はもう山開きくらいの陽気ですよ。

windfeeling さん、どうもです。

この日はかなり暑くて、半そでで歩いていました。
朝、締っていた雪も帰りにはシャーベットのような状態でした。そろそろ本格的に解けるのでしょう。

そちらの山も雪解けですか。楽しみですね。

今年は雪が少ないですか。
これから雪解けは一気に進み花時季に入りますね。
ミズバショウも咲き始めたことでもあり楽しみです。

yamasanpoさん、どうもです。

この日、yamasanpoさんは会津駒ケ岳に行かれていたようですね。会津駒ケ岳も気にしていたので、参考になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/54584941

この記事へのトラックバック一覧です: 凍結の尾瀬沼:

« 竜神峡~明山 | トップページ | 竜神峡~明山の続き »