最近のトラックバック

フォト

« 行きたい | トップページ | 雪の奥久慈男体山 »

浅間山

浅間山に登って来ました。

詳細はこちら

01

△浅間山

02

△浅間山からみた八ヶ岳

03

△浅間山から見た富士山

06_2

05

04

△カモシカ

« 行きたい | トップページ | 雪の奥久慈男体山 »

日本百名山」カテゴリの記事

登山・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

浅間山、良い感じです。
晴れてたら最高でしょうね。
雪山は格別、はまりそうですね。

yamasanpoさん、こんにちは。

思っていたより雪が深くて楽しめました。
私たちはアイゼンでしたが、スノーシューの人もいれば、ツボ足の人もいました。トレースはしっかり踏み固められているのですが、人がすれ違うときにうっかりすると、足の付け根までどっぷりと雪に埋もれます。

晴れていたら最高でした。

浅間山いいですねぇ

えこさんとご一緒でしたか
カモシカさんの写真もありますね

こちらは山ほど雪はあるのですが
なかなか行きたい山へは行けていません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/54082302

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間山:

« 行きたい | トップページ | 雪の奥久慈男体山 »