最近のトラックバック

フォト

« 皆既月食 | トップページ | 軽く散歩 »

いつかリベンジするわ。

Dsc02062

△日光駅

師走。大忙し。深夜残業、休日出勤、出張、忘年会、打ち上げと続いていたら、やっぱり激しく疲労していたのですね。

たまの休日。朝4時起き、雪の日光白根山を目指してひたすら走り、いろは坂下、清滝についたものの、何だか頭が痛いし、気持ちが悪い。下痢もするし吐き気もする。

同行のスーパーなお二人に告げて、今回は無理をせず登山を諦めることにしました。

あぁ、なんだかくたびれ儲け。いつかリベンジするわ。

Dsc02067

また来るねぇ。

« 皆既月食 | トップページ | 軽く散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶでしたか~?

そのうちごんさんもレポあると思いますけど,空飛べるくらいの暴風体験ができましたよ。

だいじょうぶ,近々リベンジの話がありますから鍛えておいてください。脂肪も蓄えた方が寒くないかも。bleah我々はおかげさまで寒いのはがまんできましたからgoodpig

ああ、同じだ。
それは風邪です。
私も寝込んじゃってましたが今復活しました。

それとえこさんが風が弱い日にリベンジしたいって言ってました。
それでも風速20mくらいはあるんじゃないかと思いますが
重装備で行きましょう。

如何ですか。
体調が悪い時には無理せずが一番です。特に雪山は。
分かりきっていることと思いますが、雪山は想定外のことが起こりやすいもの。老婆心ながら。

疲れきっていて、やっとパソコンを立ち上げました。

えこさん、どうもです。
>だいじょうぶ,近々リベンジの話がありますから鍛えておいてください。

当面私は無理っぽいです。行けそうだったら手を挙げます。


ごんさん、どうもです。

>それは風邪です。
どうやらそのようです。ごんさんも気を付けてくださいね。

yamasanpoさん、どうもです。

>体調が悪い時には無理せずが一番です。特に雪山は。
そうですね。普段から体調を気遣っておこうとは思っています。
楽しみも半減してしまいますので…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/53458019

この記事へのトラックバック一覧です: いつかリベンジするわ。:

« 皆既月食 | トップページ | 軽く散歩 »