最近のトラックバック

フォト

« いつかリベンジするわ。 | トップページ | 今朝の様子 »

軽く散歩

久しぶりの休み。軽く散歩。

004

003

002


000


001

少し歩くと体の調子が良くなるね。

またまたリンゴさんとお会いしました。^^

« いつかリベンジするわ。 | トップページ | 今朝の様子 »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

近所の低山」カテゴリの記事

コメント

またまたお会いしましたね。
良い散歩となった様で何よりです♪

えんさん 雨巻山でリンゴさんに遭遇ですか?
良くリンゴさんとは色々な場所で遭遇しますね。
雨巻山は登り納ですか?
私達は23日に筑波山と予定してたんですが、徹也が風邪で中止でした。
来年の7日にでも生瀬富士でもと思ってます。

リンゴさん、どうもです。

実はリンゴさんとお会いしたりするかもなという予感が少なからずありました。

まぁ、それはコースで出会った地元の女子中学生達と引率の先生方のグループに混じっている間に忘れかけていたのですが…。^^;;

まぁ、そのグループと別れて先に行かせてもらい、富士山の見える辺りに落ち着いて、コーヒーを沸かして飲んでいたら、「あらぁ、リンゴさん(^o^)/」だったのでした。

いろいろと情報交換ができて楽しかったです。
是非ともまた、ご一緒しましょう。

出来れば温泉に浸かれるところが良いですねぇ。鬼怒沼山とか…。^^

和子&徹也さん、どうもです。

>えんさん 雨巻山でリンゴさんに遭遇ですか?

そうなんです。なんとなく予感がしたのですが、的中したのは初めてです。

>雨巻山は登り納ですか?

いえいえ、今年はどこかの山頂で初日の出を見ようかなんてことも考えています。多分地元だとは思いますが。

>私達は23日に筑波山と予定してたんですが、徹也が風邪で中止でした。
> 来年の7日にでも生瀬富士でもと思ってます。

山登りは無理をなさらずに。体調が悪い時には早めの決断を。
袋田の滝はいつ頃から凍るのでしょうか。生瀬富士も面白そうですね。生瀬富士山頂から尾根伝いにもう一つのピークがあるそうで、いずれ行ってみようと思っています。

雨巻山・・・行こう行こうって思ってて一回もいったことがありません。いろいろなコースがあるみたいですが,おすすめな所はどこでしょう,そのうち出没したいです,日本にいるうちに。

えこさん、どうもです。

出没しましょう。
高峰を含めてぐるりと回ると歩きごたえがありそうです。
海外行きは決まったのかな。

~~airplane4月はじめに,ベ○ズ★ラへ旅立ちますね~
(○゜ε゜○)ノ

えこさんどうもです。

エンジェルフォールですね。

了解。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/53566387

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く散歩:

« いつかリベンジするわ。 | トップページ | 今朝の様子 »