最近のトラックバック

フォト

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年山行き。

 

来年もよろしくお願いいたします。

今朝の様子

2011130

隣町から見た日光の山々。女峰山も随分と雪が積もったようですね。

軽く散歩

久しぶりの休み。軽く散歩。

004

003

002


000


001

少し歩くと体の調子が良くなるね。

またまたリンゴさんとお会いしました。^^

いつかリベンジするわ。

Dsc02062

△日光駅

師走。大忙し。深夜残業、休日出勤、出張、忘年会、打ち上げと続いていたら、やっぱり激しく疲労していたのですね。

たまの休日。朝4時起き、雪の日光白根山を目指してひたすら走り、いろは坂下、清滝についたものの、何だか頭が痛いし、気持ちが悪い。下痢もするし吐き気もする。

同行のスーパーなお二人に告げて、今回は無理をせず登山を諦めることにしました。

あぁ、なんだかくたびれ儲け。いつかリベンジするわ。

Dsc02067

また来るねぇ。

皆既月食

たまに見ると面白いね。

Dsc02048


Dsc02056


Dsc02059

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »