最近のトラックバック

フォト

« 尾瀬、燧ヶ岳再び | トップページ | 早く復旧、復興出来ます様に。 »

近況など

Skytree

最近は仕事が忙しくて休日もゆっくりと過ごせません。あっちへ行ったりこっちへいったりしています。最後に山に行ったのはいつだったかなぁなんて思いながら。

今年一番印象に残った光景は八ヶ岳(赤岳)から見た富士山だったかも。

Fujisan

10月の週末は天気が悪かったので、近所で過ごしたり家の中で過ごしたりしていました。

音楽を奏でるのも趣味のうち。

Piano

Gakufu_3

Elec_3

子供と鉄道模型で遊んでみたり。

でもやっぱりおんもに出たいですわ。週末のお天気がすべてです。

« 尾瀬、燧ヶ岳再び | トップページ | 早く復旧、復興出来ます様に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土日の度に天気が悪くなる事が多いですね,突然思い立って行くのはかなりなエネルギーを使うものですしね~。
 今年は暖かいのでなかなか山に雪がつきません。11月のちょっと高い山は厳冬でもなく雪山でもなく,紅葉混雑でもなく微妙に軽い気持ちで登れる季節ですよ,さくっと出て行きましょうdash

えこさん、どうもです。

お気軽に行けるところ、さくっと行ってみますか。^^

まだ2ヶ月も残ってるのに今年一番が決まっちゃってるんですか?
これからもっと良いもの見られるかもしれませんよ。

ごんさん、どうもです。

>これからもっと良いもの見られるかもしれませんよ。

うむぅ。そう思いたいです。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/53163244

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 尾瀬、燧ヶ岳再び | トップページ | 早く復旧、復興出来ます様に。 »