最近のトラックバック

フォト

« 山歩き休憩中 | トップページ | 山しい思い。 »

いつものところで

Dsc00258s

軽くリハビリ。頂上の気温11度。暖かくて遠望できませんでした。

Dsc00256s

Dsc00267s

Dsc00269s

Dsc00270s

Dsc00277s

奥久慈男体山~鷹取岩

久しぶりに膝が笑った。(こんなはずじゃ…)

« 山歩き休憩中 | トップページ | 山しい思い。 »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

近所の低山」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

いつもの山へのリハビリ登山でしたか。
私もそろそろ行動開始と行きたいところです。
このメタボってしまった身体に膝が耐えられるかどうか?(^^ゞ

リンゴさん、どうもです。

私も山歩きサボるとメタボってしまいます。このコースを歩くと自分の体調がなんとなく分かります。(サボっていたなりでした^^)

無理せずマイペースで歩けると良いですね。

リハビリ登山??

自分も奥久慈男体山~鷹取岩はしばらく歩いてません。
姪をつれて歩いてみようと思ってます。

yamasanpo さん、どうもです。

私、暫く不摂生、怠惰で太りました。^^;
そんなわけでリハビリ(体を動かしてリフレッシュ)登山なのです。

奥久慈男体山~鷹取岩。
初めて行くと岩嶺と絶壁に圧倒されますね。印象深く面白いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/50784393

この記事へのトラックバック一覧です: いつものところで:

« 山歩き休憩中 | トップページ | 山しい思い。 »