最近のトラックバック

フォト

« いつものところで | トップページ | おかめ山 »

山しい思い。

Yamajukujo

最近、いろいろなところで山歩きをしていると、「あっ、可愛い」と思わず声に出してしまうような山ガール、なんとなく品のいい山奥様、元気一杯の山熟女な方々にたくさんお会いします。それぞれ思い思いの山行きスタイルで、冬枯れの山がとても華やかに見えます。

この日は富士山が見えていて、気温の高まりとともに薄れて行くのを、大勢の山…女性の方々と見送っておりました。もちろん初対面の方々でございす。いいえ、決して山しい思いでございます。m(_ _)mワカルカナァー

Fujisan

▲富士山(見え辛かったの補正しています)

Nantaisan

▲日光男体山

« いつものところで | トップページ | おかめ山 »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

近所の低山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/50907594

この記事へのトラックバック一覧です: 山しい思い。:

« いつものところで | トップページ | おかめ山 »