最近のトラックバック

フォト

« 2011年も宜しく | トップページ | ご先祖の土地 »

北関東自動車道

山登りが目的ではありませんが、北関東自動車道を通り宇都宮に行っていました。今年の3月19日には北関東自動車道が全線開通だそうで、楽しみにしています。

Img_3443s

▲笠間のパーキングから見た吾国山。カタクリの群生があります。昨年の春、カタクリの散策をしていたところ野兎を見つけました。

Img_3451s

▲県境のトンネルを抜けると日光の雪山が美しく見えます。

Img_3479s

▲帰りは筑波山。

全線開通後は武尊山、皇海山、谷川岳辺りかな。

« 2011年も宜しく | トップページ | ご先祖の土地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますshinefujishinesun

北関東道は,西に向かうとどんどん日光の山々が迫ってきて良い気分ですね~。そしてお帰りは懐かしい筑波山。
 途中降りてはいけないのでしょうけど,降りて写真撮りたくなります。

 早く群馬とつながるといいですね~^^
3月は谷川岳に行きますからね~。

えこさん、どうもです。

>途中降りてはいけないのでしょうけど,降りて写真撮りたくなります。

そうなんですよねぇ。壬生のサービスエリアだったら良い写真が撮れるのでしょうか?

>3月は谷川岳に行きますからね~。

ホンマですか、それ。

happy02私が言うことにホンマもうそはない!
本当です。残雪期なので,アイゼンあれば良いですからねd(-∀-。)ネッ

北関東自動車道が全線開通,
待ちに待ってました。
これが繋がると山の選択肢がグンと広がりますからね。
私たちは5月の連休から利用します。

yamasanpoさん、こんにちは。

>これが繋がると山の選択肢がグンと広がりますからね。

そうですね。
長野方面も近く感じますし、楽しみが増えますね。

どちらに行かれるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/50472879

この記事へのトラックバック一覧です: 北関東自動車道:

« 2011年も宜しく | トップページ | ご先祖の土地 »