最近のトラックバック

フォト

« 二宮金次郎(尊徳) | トップページ | 真岡鐵道他 »

積雪

Photo

この辺では珍しい。年に4、5回?

全く降らない年もある。

去年は当たり年だったなぁ。

5cmの積雪でも子供たちは大喜び。日が暮れても大騒ぎ。

大人は慣れない雪かき。

パトカーや救急車も大忙しのようだった。

« 二宮金次郎(尊徳) | トップページ | 真岡鐵道他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はいろんな所で降った様ですね。
真っ白な世界~大好きです。

 真っ白な世界~大好きです too snow
えんさんも好きでしょっ?shinepenguin

水戸でも降りましたね。真っ白です。
雪はやっかいです。
自分の家の回りだけも降らないで欲しいです。
雪かきが大変なんです。

やまとそばさん、どうもです。

>真っ白な世界~大好きです。

スキー、上手そうですね。ブログの写真も拝見しています。私も昔はちょっとだけやったのですけどね。

えこさん、どうもです。

>真っ白な世界~大好きです too
>えんさんも好きでしょっ?

まぁまぁです。^^
今年、行けるかなぁ。ダメかも。

yamasanpo さん、どうもです。

>雪かきが大変なんです。

そうですねぇ。慣れないとなかなか大変ですよね。道具も無いでしょうし。

まぁ、健脚のyamasanpoさんなら大丈夫ではないかと思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/50602959

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪:

« 二宮金次郎(尊徳) | トップページ | 真岡鐵道他 »