最近のトラックバック

フォト

« 奥久慈ハイキング | トップページ | 日光男体山の思い出 »

私の好きな里山

知る人ぞ知るところですね。

Img_3245s

Img_3247s

▲日光連山が見えたり

Img_3248s

▲高原山が見えたり

Img_3250s

▲赤城山が見えたり

▽太平洋が一望できたり

Img_3249s

▼富士山が見えたりします。わかるかな?

Img_3259s

Img_3268s

Img_3270s

夕方に行きましたが、天気の良い早朝はもっと綺麗に見えます。

« 奥久慈ハイキング | トップページ | 日光男体山の思い出 »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

近所の低山」カテゴリの記事

コメント

富士山、確認できました。
土日は空気が澄んでいたので遠望が効きましたね。
ところで山名は判りません?
雨巻・・・??????

リンゴさん、どうもです。

>雨巻・・・??????
流石ですね。雨巻山のお隣の鶏足山です。

鶏足山は我家から近い山で、何回か歩いてます。
最近は歩く人も多くなりコースもしっかりしてきました。
面白いコースはないかと・・
今度、下見に行ってきます。

yamasanpo さん、こんにちは。

>鶏足山は我家から近い山で、何回か歩いてます。

そうでしたか、お近くなのですね。
私のところからもフラっと出かけるのにはちょうど良い距離です。
あの辺りは面白そうな低山がたくさんありますね。

>面白いコースはないかと・・
>今度、下見に行ってきます。

またどこか良いところがあったら紹介してください。

鶏足山,行こうとしたのに登山口にさえたどり着けず,寂しく帰りました。
 なんで昨年は行けたんでしょう。
 もう一度チャレンジします。

赤沢富士からのコースを行きたいです^^
ちなみにここは弘法大師の伝説があるのですね。
 
 

えこさん、どうもです。

今日は良い天気でしたね。朝、通勤電車の車窓から日光男体山や高原山が見えました。筑波山は普段は薄い青に見えるのですが、今日は緑っぽく見えていました。空気が澄んでいた証拠です。鶏足山に登れば富士山や北関東の100名山が望めたかと思います。残念でした。

城里町上赤沢を目指しましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/50209181

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな里山:

« 奥久慈ハイキング | トップページ | 日光男体山の思い出 »