最近のトラックバック

フォト

« 群馬遠征 至仏山(お花編) | トップページ | 近場で行っておきたいのは、こんなところかなぁ(百名山) »

キャンプ中

Dscn3115

子供と一緒にキャンプ中。

次の山行きも計画中。

Dscn3119

« 群馬遠征 至仏山(お花編) | トップページ | 近場で行っておきたいのは、こんなところかなぁ(百名山) »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

 そこはひときわ眺めがすばらしそう^^。 
北アルプスにもいろいろな百名山がありますけど,乗鞍を選んだ理由はなにかありますか?

えこさん、どうもです。

>乗鞍を選んだ理由はなにかありますか?

特にないのですが、比較的楽に経験できる北アルプス入門の山かなぁと思いまして。
(もしかしたら日帰りできるかも…。と思ったのが一番大きいです)

某所から松本空港行きの便が欲しいですねぇ。

成せば為るです。
飛び込んでみましょう,自信につながること 間違い無しです^^

えこさん、

自信につながることは間違いないと思うのですが、

えこさんと滝壺に飛び込むのは…丁重にご遠慮させていただきます。

え~~?,もと水泳部でしょう~~?滝壺は刺激的~happy02(ってそんな場合ではないことはわかってます)

えんさんが慎重カツ大胆,または大胆カツ慎重で一途であることは・・知っています~♪
自分はどうであっても,応援していますわ^^

プールの5メートルのラインを飛び越えるように飛び込むのが好きでした。
(なんのこっちゃ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/49029426

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ中:

« 群馬遠征 至仏山(お花編) | トップページ | 近場で行っておきたいのは、こんなところかなぁ(百名山) »