最近のトラックバック

フォト

« 近場で行っておきたいのは、こんなところかなぁ(百名山) | トップページ | リハビリはやっぱりここだったわ »

夏の奥久慈男体山

Dscn3236

久しぶりにこんなところへ行ってました。登っていないのですけどね。東京在学中の娘が夏休みで帰って来ています。車の免許を取ったとのことで、軽くドライブしてみました。娘の運転、ヒヤリ・ハット3件。重大懸案1件かなぁ。

Dscn3231

夏は初めてなのですけど、なかなか緑が深いのですね。

Dscn3232

Dscn3235

秋にまた来ようと思う。もちろん登るために。

大円地山荘では、一言ノートにある某女子の書きこみを読みました。^^

« 近場で行っておきたいのは、こんなところかなぁ(百名山) | トップページ | リハビリはやっぱりここだったわ »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

近所の低山」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)フーン同乗しながら「あ,あぶない」だとか「だめだめ,そこは・・」なんて,いっぱい言ってないでしょうね~,
「もう,一緒に乗らない」なんて言われませんように^^ でも,はじめは心配ですよね~

奥久慈のお蕎麦やさんには,最近も訪れています。夏は暑い。登ったら,倒れますね^^;

私も紅葉が始まる頃,そろそろとリハビリをしに行くことにします。

えこさん、どうもです。

>「あ,あぶない」だとか「だめだめ,そこは・・」なんて,いっぱい言ってないでしょうね

素晴らしい想像力。恐れ入りました。 図星でございます。

えこさんの書き込みは4月でした。

「今日は○○たべちゃいました~!!」って書いてありました。

ふふふ^^4月の後,そのノートが見あたらなくて・・・ちゃんと存在していたんですね。
最後によったのは7月。
お蕎麦やさんのお母さんに,「ここに,お風呂作ったらどうかなぁ・・」と相談されて 2時間ぐらい話し込んで過ごしたのが最後です^^。
 コンスタントに月に一度以上は訪れていますね~今月はまだだなぁ・・・

えこさん、どうもです。

>そのノートが見あたらなくて・・・ちゃんと存在していたんですね。

ちゃんとありましたですよ。赤いカバーのついたノート。

>お蕎麦やさんのお母さんに,「ここに,お風呂作ったらどうかなぁ・・」と相談されて 2時間ぐらい話し込んで過ごしたのが最後です^^。

いいですねぇ。
どうせですから、極めて自然なものがいいですねぇ。^^
○太の湯に行かなくなっちゃうかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/49155154

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の奥久慈男体山:

« 近場で行っておきたいのは、こんなところかなぁ(百名山) | トップページ | リハビリはやっぱりここだったわ »