最近のトラックバック

フォト

« 皆さんに感謝 | トップページ | 晴耕雨読 »

竜神峡の山々

Img_1659

竜神峡付近の山々に登ってきました。

良く擦り傷だけで帰ってこれたなぁと思っています。

滅茶苦茶疲れた。

反省課題がたくさんありました。

疲れたので今日はもう寝ます。

写真はこちら

« 皆さんに感謝 | トップページ | 晴耕雨読 »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

近所の低山」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした^^絶好の日和でしたね~

私は地図の読めない女で,方向音痴です。山に登ってもちゃんと帰ってこられてよかった^^;
知っているところ以外は,誰かと一緒じゃないときっと駄目です~。(><)

武生神社~亀が淵~・・・は昨年歩きました。
どうやって歩いたかはわすれちった^^;
亀が淵に至る沢がきれいだったのを覚えています。

そんなつらい思いをしても,頂上に登ったら絶景が見られれば,そんなつらいのは忘れちゃうんですけどね,藪の中とか「あれ?^^;」っていう景色だと,がっくし・・・もう行きたくないわ・・と思っちゃいますね。私も,過去にありました。

追伸

えんさんを,そんな 山歩きに駆り立てるものってなんでしょう?
そこに山があるから?そんなんじゃないという気がしておりますが・・。

えこさん、どうもです。

>えんさんを,そんな 山歩きに駆り立てるものってなんでしょう?そこに山があるから?そんなんじゃないという気がしておりますが・・。

私も良く分からないのです。きっと、「そこに山があるから」なんですよ。今回は本当に「何やってんだろ俺」って思いました。^^

昔、「茨城ってどんなところ?」と人から聞かれて「水戸と納豆」としか答えられなかった。そんな悔しさを克服しているのかも。^^
一言じゃ言い尽くせないですね。きっと。

>亀が淵に至る沢がきれいだったのを覚えています。
あの辺も亀ヶ淵そのものも、夏が涼しくていいのかなぁと思いました。

明山は厳しいといったのに~~~~(YY)
大丈夫ですか~~~^^

厳しいルートへ大冒険の旅!尊敬しますぞ~!!!^^

masaさん、どうもです。

明山は明山だけで戻って来るのであればそんなには大したことはなかったと思います。そこからアップダウンの激しいところ縦走して、すっかり疲れました。^^

でも、また性懲りも無く行くのだと思います。^^

えんさん おつかれさまでした^^
お天気も良くて紅葉も綺麗です~~
たくさん歩かれましたか?
とても景色よい所ですね、この連休も予定されてますか?
皆さんのお写真を見ると 紅葉見たくなります~

でこさん、どうもです。

>とても景色よい所ですね、この連休も予定されてますか?

この連休はお勉強モードになっています。今日も、明日も詰め込み講習があります。(;_;)

日曜日だけは脱走しようかな。

>皆さんのお写真を見ると 紅葉見たくなります~

でこさん地方はどんな感じなのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/46773668

この記事へのトラックバック一覧です: 竜神峡の山々:

« 皆さんに感謝 | トップページ | 晴耕雨読 »