最近のトラックバック

フォト

« 散歩道 | トップページ | 皆さんに感謝 »

奥久慈男体山

Img_1559紅葉がとんでもなく美しかったのと、

健脚コースがとんでもなくきつかったのと、

絶壁の鎖場がとんでもなく怖かったです。

ご同行いただいた方々。お疲れ様でした。m(_ _)m

写真が出来ました。

高所恐怖症の私が、なんで山登りしているんだろうと思う今日この頃です。

« 散歩道 | トップページ | 皆さんに感謝 »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

近所の低山」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~^^!そしてお世話になりました。ありがとうございます♪

低山は,あのくらいの刺激てきなところがいいです^^。
早朝に行っちゃって正解でしたよね~。


えこさん、どうもです。
いろんなファクターがあって混乱してます。
凄い山だったなぁと思っています。
刺激強すぎますね。
渋滞にかける時間て無駄だと思いますよね。
早起きは3000文の徳です。

えんさん、こんばんわ~~おひさしぶりです♪
えこさん、じゅんさんとご一緒だったのですね^^
アルバム見させて頂きました~~
雲海、すばらしいですね!紅葉も綺麗です!
足もとの岩場もなかなか急で怖いですが皆さん一生懸命~だ。

 

でこさん、どうもです。

>雲海、すばらしいですね!紅葉も綺麗です!

そうでしょう。最高の光景でした。

>足もとの岩場もなかなか急で怖いですが皆さん一生懸命~だ。

でこさんもそのうち如何ですか?

 うちは体力なさすぎで きっと着いていけないです(´д`)
 スリムになったら挑戦したい! ←いつになるかわかりませんが^^;
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/46708169

この記事へのトラックバック一覧です: 奥久慈男体山:

« 散歩道 | トップページ | 皆さんに感謝 »