最近のトラックバック

フォト

« 連日ですが。^^;; | トップページ | やや挑戦状 »

雑感

Img_1439今年の夏以来ピアノを弾いていません。多分。

あの頃、楽器屋さんに行ったところ、YAMAHAが作った新しいデジタルピアノがこれからお店に来るので試弾していって下さいと言われ、試弾した後、アンケートにも答えたました。

デザインや仕掛け(機能)は面白いなと思ったのですが、やはりタッチに違和感が…。

アンケートにはあまり評判良く書いたつもりはなかったと思うのですが、抽選で当選したそうで、MUSIC GIFT CARD 5000円分が送られてきました。

折角なので大切に使わせていただきます。m(_ _)m

最近何やら当たるので、やっと運が回ってきたかと思っています。まずはロト6辺りから。^^

Img_1468_2久しぶりにカミさんがなにやら作っているので、何かと思ったら大笑い。

小学校2年生の息子は大事に抱えて寝てます。こんな縫いぐるみを抱いて寝るのは女の子だけかと思った。

まぁ、…男の子でもそうかぁ。

Img_1482_2今年は遅かったのですが、近所の小川に鮭がやってきました。今朝は10匹くらい見かけました。それと昨日はこの川でカワセミを見かけました。水が綺麗になったということですかね。

« 連日ですが。^^;; | トップページ | やや挑戦状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えんさん,夏頃はすごい熱心にピアノ弾いてたのに^^。熱がさめちゃったのですか~。忙しいからなのかしらね・・・。
私はピアノ教室,どうしようかまよっているけれど,自分でちょびちょびやっています。

写真のリラックマさんは手作りなんですか~^^すごい上手ですね~。私のだっこ寝用にも欲しいです~

 鮭の見られる川はカワセミも?今日のような日は,絶好の観察日和でしたのに・・
今年も見られないのかな~~。

えこさん、どうもです。

>えんさん,夏頃はすごい熱心にピアノ弾いてたのに^^。熱がさめちゃったのですか~。忙しいからなのかしらね・・・。

あのぉ、ひとつはねぇ、あの強烈な二人に圧倒されちゃったのですよ。素晴らしかったです。Dさんのフィビヒに対する愛情、jurianさんのピアノに対する真摯な指導力。お二人が初見で連弾されたときの演奏。私は見逃さないですよ。^^/

>私はピアノ教室,どうしようかまよっているけれど,自分でちょびちょびやっています。

継続してやっていくことが何より大事です。自らの目標をじっくりと見据えて頑張ってみてください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/46659537

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« 連日ですが。^^;; | トップページ | やや挑戦状 »