最近のトラックバック

フォト

« 嫌煙2 | トップページ | 誘われますよ »

秋祭り

Img_1220Img_1223まぁ、団地内の秋祭りですわ。

抽選会で何かが当たるなどというのとはすっかり縁がなかった我家でしたが、今日は2等賞のマッサージャー(Panasonic サスリバイブ)が当たりましたわ。これで四十肩が完璧に治りますわ。

« 嫌煙2 | トップページ | 誘われますよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

い~な~

そのサスリってやつ・・・

すご~~いψ(`∇´)ψおめでとうございます♪
いいの当たりましたね~~また感想聞かせて下さい^^

やったわね~~
おめでとうございます。
疲れた筋肉、もみほぐしてくださいね(^-^*)

えこさん、どうもです。

>い~な~そのサスリってやつ・・・

うーんと、さすられているほうの肩は少々気持ちいいですが、
さすりを持っているほうの肩が筋肉痛になりそうな気が。


でこさん、どうもです。
>いいの当たりましたね~~また感想聞かせて下さい^^
同上ですが、結局±0というところでしょうか。

じゅんさん、どうもです。
>疲れた筋肉、もみほぐしてくださいね(^-^*)
そんなわけで、当たったということで、運が上昇してきたかなと思いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/46578605

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« 嫌煙2 | トップページ | 誘われますよ »