最近のトラックバック

フォト

« こんなはずじゃなかった。 | トップページ | 歩くことが楽しい »

カミサンと息子と3人というパターンは近年まれ

筑波山に登って来ました。前回登ったのは今年の3月。雪景色でした。(雪景色はこちら) カミサンと息子と3人というパターンは息子が保育園に行っていたころ良くあったパターンですが最近では久々でした。

Img_1132Photo_2Img_1112   

Img_1122Img_1124Img_1109_2

« こんなはずじゃなかった。 | トップページ | 歩くことが楽しい »

アウトドア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

家族みずいらずで、仲良く山登り、よいですね。
茨城にきてから、筑波山はかなりなじみ深い山になりました。

jurianさん、どうもです。

あの辺随分と登られたことでしょう。

晴れた日に私の職場からは筑波山や加波山、その周りの諸々の山が見えます。
そのうち、愛宕山、難台山、吾国山、加波山、足尾山などへも足を運んで見たいと思っています。(^^/

ご家族でハイキング~若い証拠ですね。
子供が小さな頃は、子供に託けて、あちら、こちらに出掛けましたが
今では、個人個人です^^

娘とデートが楽しみの1つ、後はお山が恋人!かな??

じゅんさん、どうもです。

>娘とデートが楽しみの1つ、後はお山が恋人!かな??

うちのカミさんも一番の楽しみは長女と買い物行く時かもしれません。そんな長女も彼氏が出来てあまり音沙汰がないのですが。^^;

>お山が恋人!

近くに有名どころの山があって羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/46508205

この記事へのトラックバック一覧です: カミサンと息子と3人というパターンは近年まれ:

« こんなはずじゃなかった。 | トップページ | 歩くことが楽しい »