最近のトラックバック

フォト

« たまにはチャリ(自転車)で | トップページ | 「人を見に行ってきた」という感じ »

たまにはチャリ(自転車)で2

とある、「じゅん」さんのページを見ていたら、無性にどこかへ行きたくなって.....。またまた自転車で行ってきました。Img_0573

今日は自転車で往復30Km走りました。更にこの写真の奥にある山の尾根をハイキングしてきました。

もし時間があれば、写真集を公開します。^^;;

明日は家族4人でTDLに行く予定です。

« たまにはチャリ(自転車)で | トップページ | 「人を見に行ってきた」という感じ »

アウトドア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

私なのでしょうか?
ほかにも「じゅん」さんがいるのかな?

私のページを見て、無性にどこかへいきたくなって・・・・・
風になって自転車を飛ばして来ましたね~♪

それに、尾根ハイキング~~歩いて気持ち良かったでしょう~~
あまり鍛えないで下さいね^^

じゅんさん、どうもです。

>私のページを見て、無性にどこかへいきたくなって・・・・・
金城山の岩場の写真です。^^

まぁ~~
ありがとうございます。
紅葉、楽しみにしていま~~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/46282615

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはチャリ(自転車)で2:

« たまにはチャリ(自転車)で | トップページ | 「人を見に行ってきた」という感じ »