最近のトラックバック

フォト

« 小学校の運動会 | トップページ | たまにはチャリ(自転車)で »

竪破山(たつわれさん)

Img_0491_2Img_0480_2茨城県日立市で一番高い山。奇岩奇石の山。竪破山(たつわれさん)に登ってきました。

天気も良くコースも穏やかでなかなか楽しめました。

写真はこちら

奈々久良滝の動画はこちら

« 小学校の運動会 | トップページ | たまにはチャリ(自転車)で »

登山・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

この光景見たことありますよ~
あっ!
まささんが石の上に乗っていたのかな??

でも見事にキレイに割れていますよね。
これ割れは自然でしょうか??
人の手が入っているの??
おおきいな丸い岩~~乗ってみた~~~い^^

じゅんさん、どうもです。

>この光景見たことありますよ~
>あっ!
>まささんが石の上に乗っていたのかな??

そう言われてみれば……。
まささんは先に登っていましたから、そういう光景があったかもしれませんね。^^

>これ割れは自然でしょうか??
>人の手が入っているの??

ふむ~。人の手は、多分入っていないのだと思うのですよ。でも自然にしても不思議です。よくよくみると断面はやや波打っているのですけどね。全体的には綺麗に割れて見えます。

>おおきいな丸い岩~~乗ってみた~~~い^^

いくらでもご案内いたしますので、ご用命くださいませ。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/46262259

この記事へのトラックバック一覧です: 竪破山(たつわれさん):

« 小学校の運動会 | トップページ | たまにはチャリ(自転車)で »