最近のトラックバック

フォト

« 竪破山(たつわれさん) | トップページ | たまにはチャリ(自転車)で2 »

たまにはチャリ(自転車)で

P1003341_2ふと思いついたのです。

海まで自転車で行こうって。

海岸までは8kmくらい。

行ってきました。

(全行程32km)

写真はこちら

« 竪破山(たつわれさん) | トップページ | たまにはチャリ(自転車)で2 »

アウトドア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

 自転車もいいですね^^息子1号もやっぱり自転車で海までいっちゃったりしてるそうです。大洗まで行って帰ってきたと言っていました。
 
私は今年こそ,鮭の遡上がみたいです。利根川じゃ見られないもの^^気付いたときには連絡ください^^。

今日もいいお天気でしたね~~
自転車きもちよさそう^^
すごい距離走りましたね、ウォーキングは日課となりましたが
自転車も乗らないとな~と日々思います。
近い距離でもついつい車をつかってしまいます^^;

自転車、私、やりたいの~
競輪選手のようにカッコ良くきめてね^^

一時期、本気で山を止めて自転車を考えたんです。
自転車も気持ちいいですね。
頑張りましたね^^

えこさん、どうもです。

>自転車もいいですね^^息子1号もやっぱり自転車で海までいっちゃったりしてるそうです。大洗まで行って帰ってきたと言っていました。

そうでしたか。えこさんの息子1号さんの学校からは、最短でも大洗まで13kmあります。良い運動になるかと思います。
見所のあるポイントが2,3kmくらい離れているようなところの移動には自転車は最高です。(^^/

>私は今年こそ,鮭の遡上がみたいです。利根川じゃ見られないもの^^気付いたときには連絡ください^^。

ちょくちょく川を眺めてきます。もちろん連絡しますよ。^^


でこさん、どうもです。

>ウォーキングは日課となりましたが
>自転車も乗らないとな~と日々思います。
>近い距離でもついつい車をつかってしまいます^^;

私もなるだけ歩くようになりました。田舎にある我家は、一番近いコンビニまで1.2Km。スーパーまでは2Km。昔は殆ど車を使っていましたが、今は殆ど歩きです。

(歩いて行ける事が贅沢に感じています)

自転車、殆ど乗っていなかったので、今回は楽しかったです。


じゅんさん、どうもです。

>自転車、私、やりたいの~
>競輪選手のようにカッコ良くきめてね^^

最近、一般道でも良く見かけるようになりました。トライアスロンの影響でしょうか。

>一時期、本気で山を止めて自転車を考えたんです。
>自転車も気持ちいいですね。

いずれかを選択しなければならないという事は無いと思いますので、自転車もいかがでしょうか。

私の自転車は折りたたんで車に載せる事が出来ます。
車で行けるところまで行き、その後自転車を組み立て、自転車で行けるところまで行き、その後、歩いて山を登って混浴の秘湯へ.......。そんなことを想定しています。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/46272955

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはチャリ(自転車)で:

« 竪破山(たつわれさん) | トップページ | たまにはチャリ(自転車)で2 »