最近のトラックバック

フォト

« 田舎暮らしもなかなかです。 | トップページ | 新約聖書 »

学校キャンプ

P1000232 今日、明日は毎年恒例、小学校での学校キャンプに行ってきます。

地味な活動ですが、安全、安心、安価で結構な人気です。

去年の様子はこちら。

P1000231

« 田舎暮らしもなかなかです。 | トップページ | 新約聖書 »

アウトドア」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

なつかしい~~
子供が幼稚園、小学生の頃、キャンプやりましたね~
「寝袋、体操着、タオル、歯ブラシセット持った~~」
などと、大騒ぎして・・・夕ご飯は子供たちが主になり、父兄の方がお手伝い、カレー、焼肉、サラダ等作りました。父兄からの差し入れがあるので、キャンプファイヤーや団欒の時間が楽しそうでした。。。子供には良い体験、経験、思い出作りですね。大変でしょうが、楽しんで来て下さいね。

 夏休みに入ってすぐの日に,こちらでもやっていました。キャンプファイヤーとサバメシ ,ナイトハイキングやって,学校に泊まったんですよ^^。
おもしろかった。
 えんさんのほうも,盛り上がっているんでしょうね^^楽しんで来て下さい~~^^!
 

*jun* さん、どうもです。

どっと疲れて帰って来ました。

>「寝袋、体操着、タオル、歯ブラシセット持った~~」などと、大騒ぎして・・・

*jun*さんもそうだったのですか。私は今回で2回目なんですが、子供とのこういう行事は今しか出来ないなと思い、なるべく参加するようにしています。^^

えこさん、どうもです。

>えんさんのほうも,盛り上がっているんでしょうね^^楽しんで来て下さい~~^^!

子供達は元気一杯、ここぞとばかり夜更かししておりましたです。

大人はどちらかというとお疲れ気味ですが、子供が寝静まってからの軽く一杯が中々でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/45797601

この記事へのトラックバック一覧です: 学校キャンプ:

« 田舎暮らしもなかなかです。 | トップページ | 新約聖書 »