最近のトラックバック

フォト

« 歩いた | トップページ | カブトムシとコカブト »

おかしな夏

今年はラベンダーが増えないかなと小まめに水遣りをしていたら、増えてきたみたい。

それにしてもおかしな夏だと思っている。毎年あるはずの夕立や雷雨が一度も無いのよ。

9月、10月に残暑を引き摺りそうな変な予感。

さて、夏休みも終わり。今年はいつになく楽しめた夏でした。みなさんありがとう。(^^)/

Img_3261_3

Img_3259_2

« 歩いた | トップページ | カブトムシとコカブト »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかしいですね、地球が怒っているのでしょう??
ラベンダーがお庭に、手を掛けてやったので、
ラベンダーも嬉しくて、立派なラベンダーになっていますね~
夏休みが楽しめて、本当に良かったです。

持つものはご家族の愛と
「ともだち」宝物ですものね~~

じゅんさん、どうもです。

>おかしいですね、地球が怒っているのでしょう??

まぁ、そんなところですね。気象の変化が著しいと感じます。

>ラベンダーも嬉しくて、立派なラベンダーになっていますね

もともとは二つの苗だったのですが、結構増えてくれました。ラベンダーだったら、庭全面に咲いてくれても良いです。^^

(今日はナデシコの種を蒔きました)

水茄子のみなこさんはすくすくと大きくなっているのに,ラベンダーはことごとく全滅してしまいました。
うちのジャングルには合わなかったのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/46003357

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな夏:

« 歩いた | トップページ | カブトムシとコカブト »