最近のトラックバック

フォト

« 家族サービス(ああ、疲れた) | トップページ | 自然の知恵(クヌギ) »

連日の家族サービス

S1今日はこんなところでバーベキューしていました。

娘2の学校行事で、父兄の親睦会です。

滅茶苦茶暑かった。( ̄◆ ̄;)

たいした絶叫マシンではないと思うのだが、カミさんと娘は絶叫してました。(お手軽でいいや)

« 家族サービス(ああ、疲れた) | トップページ | 自然の知恵(クヌギ) »

アウトドア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

二日続けての家庭サービスは立派です。
まさは今夕食を作ってますが・・・^^;

このあとやっとゆっくりビール!^^
明日の午前中は、ウォーキング方面で遊ぶぞ~^^/

 今日は息子2号のお誕生日で,夕食食べながらバーベキューの話をしていたところです^^♪
 その場所でのバーベキュー,秋などはいいですよね~
それに,やたら回るものが多い遊園地に,へんてこりんなきのこがいっぱい生える松林。ジェットコースターは海に飛び出しそうでかなり好きですよ。

 そういえば,今年はあまり足を踏み入れていないです。もう少ししたら,ゆれるコスモス畑を見に行きたい。中でも黄色のコスモス畑の中に埋もれて,夢見る乙女をやってみたいですね(*゚ー゚*)

真ん中の写真は、白っぽく見えて、雪景色なのかと思ったけどアップして見たらやっと納得www

家族サービスって、えんさんの日記見て、今更ながらに思ったけど、自分が楽しめるとサービスじゃないですよね?

自分はたいして行きたくないけど、家族が行きたがってる所に連れて行くから「家族サービス」って事になるのでしょうかね???

男女の差、シングルだって事もあるけど、考えて見たら私は子供が「動物園に行きたい」「遊園地に・・・」って言われても自分が行きたくない所は行った事がないんだなぁ・・・ 

そう、改めて考えちゃいました。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

結婚してる時は子供が2人いて、面倒見て貰いたいから夫にも同行して貰っただけで、大きくなったら夫が行きたくないような所は最初から誘いもしなかった。。。

元夫はスキーも登山もしないから私が2人を連れて、他のお父さんのお世話にもなってましたね。。。

夫は要らなかったんでしょうね。。。
これも家族としてはダメだったんでしょうね。。。

今更、考えても遅いけど、家族って何なんでしょうね。。。^^;

すべて、自分が行きたい所に子どもを連れて行っただけだから今、こんな就活もしない仕打ちにあってるんでしょうかね???www

まささん、えこさん、

>その場所でのバーベキュー,秋などはいいですよね~

決まりですかね。^^


padmeさん、どうもです。

>真ん中の写真は、白っぽく見えて、雪景色なのかと思ったけどアップして見たらやっと納得www

携帯電話で写真を撮るとこんな感じになってしまうのですよ。何か設定があるのかもしれないのですが、試していないです。

>家族サービスって、えんさんの日記見て、今更ながらに思ったけど、自分が楽しめるとサービスじゃないですよね?

私は不思議とどんなところでも自分の楽しみ(興味)を見つけられるのです。なのであまり苦にならないです。

>夫は要らなかったんでしょうね。。。
これも家族としてはダメだったんでしょうね。。。今更、考えても遅いけど、家族って何なんでしょうね。。。^^;

詳細を知らないのでなんともですが、なかなか難しい話ですね。家族という意味では私も複雑ですし、まだ途中経過なので偉そうにこうだと断言できるものはありませんです。一番最初に愛憎を覚えるのが家族なのではないでしょうか。

まぁ・・・私の環境は別として、ちょっと伝わらなかったようなので補足です。。。

家族サービス(疲れたぁ)というのと連続の・・・ってあったので疲れてるのかと思って、自分が楽しめてなく家族の為に行って疲れるのなら・・・サービスという事だからでしょうね。。。 そういう意味で私は捉えたのです。。。www

私自身はキャンプに行ったり、何処かへ行っても、自分が行きたい所だったので疲れなかった・・・そういう意味でした。。。

誤解があったらとまた失礼しちゃいました。。。(^_^;)

padmeさん、丁寧にどうもです。

お陰様を持ちまして禁煙11週間に達しました。^^ あと1週間で賞状が貰えるハズです。(いえ、賞状が欲しいわけではないいのですけどね)タバコ止めていなかったら、家族サービスはもっと苦だったと思います。今年の夏休みが楽しかったのは喫煙所を探さなくて良かったからでもあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/45989167

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の家族サービス:

« 家族サービス(ああ、疲れた) | トップページ | 自然の知恵(クヌギ) »