最近のトラックバック

フォト

« 野の花 | トップページ | 連日の家族サービス »

家族サービス(ああ、疲れた)

Srh01家族4人でスパリゾート・ハワイアンズに行ってきました。(ついでに祖父母のお墓参り。二人とも遺影でしか知りませんが、祖母は常磐炭鉱で働いていたとのこと)

映画「フラガール」がヒットしたせいか、いろいろな面でリニューアルされていたような気がします。

特にフラダンス・ショー(グランドポリネシアンショー)の演出は格段に良くなった様な気がしています。

子どもはプール、私は温泉で体の保養。ついでに目の保養をさせていただくわけです。

それにしてもフラダンスの訓練は相当なカロリーを消費するだろうなと思うわけです。更にあの腰の動きが出来れば相当に腹筋と背筋が鍛えられ、理想的な体型が得られるのではないかと思うわけです。

個人的には火の付いた棒をくるくる回すのよりは、腰をくねくねする方が好きです。

« 野の花 | トップページ | 連日の家族サービス »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント


何ですか?温泉で身体を癒し、フラダンスの腰のクネクネを観て、疲れました??
ははっは~
目を使い過ぎたんでしょうね(^-^)v

お疲れ様でした。
家族サービスも大変ですね。^^/

うちも,こんどの日曜・月曜,家族サービスで~す^^/

じゅんさん、どうです。

>目を使い過ぎたんでしょうね(^-^)v
動体視力が回復致しました。m(_ _)m
もっと訓練したいです。

えこさん、どうもです。
>うちも,こんどの日曜・月曜,家族サービスで~す^^/

えこさんところも大家族で大変なのでしょうね。^^ お疲れ様です。

まさも今日は家庭サービスでした~(YY)
午前中は洗車(YY)ランチを奢って映画サマーウォーズを観てきました~^^;
今子供達のためにWiiをインターネットにつないだところでやっとお役ごめんです(YY)

それでも昔ハワイアンズで家庭サービスしたときと比べればまだ疲れが少ないです^^;

フラダンスはかなりハードらしですね。
お友達もフラにはまってまして発表会もされてます。
ゆっくりですが あのジワジワの動きがとても体に
効くみたい^^うちもやってみたいですがお腹の
プヨプヨをなんとかしてから挑戦です^^;
でないと あの衣装は着れませんね(笑)

まささん、どうもです。

>それでも昔ハワイアンズで家庭サービスしたときと比べればまだ疲れが少ないです^^;

どうしてでしょう。高速道路が繋がっていなかった?今なら一時間ちょっとですものねぇ。


でこさん、どうもです。

>うちもやってみたいですがお腹のプヨプヨをなんとかしてから挑戦です^^;

おっ、期待しております。^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/45983261

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス(ああ、疲れた):

« 野の花 | トップページ | 連日の家族サービス »