最近のトラックバック

フォト

« 契約の儀式 | トップページ | ニコチン依存症とニコチンパッチ »

久々にカミサンとデート

今日は久々カミサンとデート。映画「天使と悪魔」を見てから食事と買い物。

そういえば、結婚してからずーっと子供達とのドンチャン騒ぎで、二人きりで向き合ったというのがあまりなかったなぁとつくづく思う。

タバコを吸わないでいたら、何だか長~い時間、広~い空間、ゆとりが出てきたような気がする。ニコチンパッチの効果を信用していなかったけど、これはいいやぁ。禁煙成功しそうです。^^

映画「天使と悪魔」はキリスト教、ヴァチカンの真実、イルミナティーのことを良く知っている人であれば、大変面白い内容。脚色はあるが、似た真実があった。もう一度聖書を読破しようかな、等とも思った。(ちなみに私はヴァチカンなど、悪の巣窟だと思っている)

と言うわけで、今夜は子供達を連れてどこかで夕飯でも食べてくるか。

« 契約の儀式 | トップページ | ニコチン依存症とニコチンパッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い頃、事前にヴァチカンの歴史を調べて、、
まる1日ヴァチカンを歩いたことがあります。

とても1日では時間が足りませんでした~
美術品だけでも見切れませんでした^^;

映画「天使と悪魔」は良かったですか~
まさも見たくなりました~^^/

^^,よかったですね。
そうして,夫婦の時間を増やしていくとよいでしょう♪
お子さんが大きくなってきたら,もっとゆっくりできることでしょう。今後も期待します。
(なんだか,生徒指導のコメントみたいになっている。)

まささん、どうもです。

>まる1日ヴァチカンを歩いたことがあります。とても1日では時間が足りませんでした~美術品だけでも見切れませんでした^^;

まささん、苦学生だったの聞いていましたが、こんなおいしい学生だったとは聞いていませんでした。^^

そのうち「若気のイタリアーン」な話も聴けるはずだ。^^ふふふ

>映画「天使と悪魔」は良かったですか~
まさも見たくなりました~^^/

有名どころの教会が出てくるんですが、あまりにも展開が速すぎで、芸術品、美術品、文化的に価値があるものに触れるということはありません。まぁ推理ものです。犯人は言いません。現代、行われていることとかすかにかすっています。

一度でも行ったことのある人なら、あ、ここに行った、懐かしいという楽しみもあるかと思います。

映像、音声も迫力があってよかったですよ。

えこさん、どうもです。

>お子さんが大きくなってきたら

ピチピチの嫁さんと交換しま………
(いかん、ダークサイドに落ちている)

>(なんだか,生徒指導のコメントみたいになっている。)

えこさんの生徒になりたかったですよ。^^

奥さまとの時間も大切ですね^^
いつまでも仲良しで居て下さいね♪

でこさん、どうもです。

>いつまでも仲良しで居て下さいね♪

ありがとうございます。
あまり自身ないのですが^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/45316999

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にカミサンとデート:

« 契約の儀式 | トップページ | ニコチン依存症とニコチンパッチ »