最近のトラックバック

フォト

« 健全な精神は健全な肉体に宿っていた | トップページ | 徒然2 »

お昼抜いてたら

お昼抜いてたら

ちょっとやせて来たっぽいよ。(* ̄ー ̄*)

本当は朝、昼、食べて夜少量が良いって言うけどね。

昼休みは45分と短いから、食事するより昼寝するほうが、午後すっきりするんだよね。

一応、エレベータを使わないで、階段を使うようにしてます。

« 健全な精神は健全な肉体に宿っていた | トップページ | 徒然2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 毎日,昼抜きなのですか@@?
 私も何日か前は,忙しすぎて夜食べられなかったこと何度かありました。すぐカロリー不足が顔に出るタイプで,「激やせ!?」と騒がれましたが,あっという間に元通りみたいです^^。
 この歳になって痩せると老けたように見えるし,ちょっとポニョっとしてたほうがウケが良いような気もしますよ。ただ, 来週から水泳が始まるようなので~,下っ腹に力入れて,常にへこます練習をしております(笑)

 

お昼抜くのは簡単かも知れないけど(私の場合です)、会社でお弁当とってくれてるので食べないから現金で戻るのなら良いけどそうじゃないからやっぱ、勿体ないしなぁ。。。www

でも痩せるのは魅力ですね。。。(^^♪

私は、またポニョは通り過ぎて来たような気が。。。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

えこさんは生徒より見学に来たりするお母さんの目の方が怖かったりして・・・

でもえこさんは細そうだからなぁ。。。

コアリズム的なのが今、スポーツクラブのメニューどれでも(ジャズダンス・ピラティス・エアロ・ベリーダンス)に入ってますね。。。

私の場合は便秘でポッコリかも。。。
あはは (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

えこさん、どうもです。

>毎日,昼抜きなのですか@@?

そうそう。お昼抜いていたら、だいたい2週間で5Kgくらい減りました。とってもすっきり。ちょとふらつきますけどね。

>この歳になって痩せると老けたように見えるし

そか。

>ちょっとポニョっとしてたほうがウケが良いような気もしますよ。ただ, 来週から水泳が始まるようなので~,下っ腹に力入れて,常にへこます練習をしております(笑)

えこさん極めて理想的な感じに見えますから大丈夫でしょう。

でも意識してそうなんじゃないんですよね。「バグバグ食う」って言ってましたものんね。羨ましい。

 


padmeさん、どうもです。

>お昼抜くのは簡単かも知れないけど(私の場合です)、会社でお弁当とってくれてるので食べないから現金で戻るのなら良いけどそうじゃないからやっぱ、勿体ないしなぁ。。。www

それは勿体ないから食べましょう。^^

>でも痩せるのは魅力ですね。。。(^^♪
ちょっと軽くなると気持ちも軽くなりますですよ。

>私は、またポニョは通り過ぎて来たような気が。。。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

まあまあ、padmeさんはポニョってことで。

>えこさんは生徒より見学に来たりするお母さんの目の方が怖かったりして・・・

えこさんはお父さんの注目を浴びるかもしれないですよ。^^

昼抜きは・・・耐えれません(;゚∇゚)
確かに昼休みが少なくて食べる時間がない時は
夜にその反動で食べてしまうコトがあります。。。
逆に太るんですよね~~(;д;)
うちもなるべく夜を控え目にしたいと思ってるけど
食べちゃいますね~~
最近は朝に豆乳を飲んでます。
お腹を膨らましてます(笑)

でこさんどうもです。

そうそう夜食べると太りますよね。
なるだけ22時以降には食べないのがいいらしいですよ。

>最近は朝に豆乳を飲んでます。
>お腹を膨らましてます(笑)

なるほど、こういうのもいいのですね。


どうもです~

まさは、朝ご飯と昼ごはんを少し残すようにしています~でも夜はお酒を楽しみますし、、、どうしても食べがち・・・
体重が1~2㌔増えると山やジムできついですぞ~(YY)

まささん、どうもです。

>体重が1~2㌔増えると山やジムできついですぞ~(YY)

やっぱりやらなくちゃいけないなと思っています。^^

子供がうざく無くなったら精一杯精進しようかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/45224372

この記事へのトラックバック一覧です: お昼抜いてたら:

« 健全な精神は健全な肉体に宿っていた | トップページ | 徒然2 »