最近のトラックバック

フォト

« アサガオ | トップページ | 楽譜の整理 »

何でなんだろう

Img_1768Img_1771  今日は毎年3回ある恒例行事「団地の草刈」の一回目。朝から暑かったので2時間みっちりはきつかったぁ。(ぐったり)

その後息子がプール行きたいと始まった。「もう暑いからプールやってる」というのが息子の理屈。

「まだ5月なんだからプールなんてやってないよ」。

........やっているとすれば、あそこの屋内プールだなぁ。一応インターネット上で調べると、今日、明日は大会中で一般開放なし。そう説明しても息子は納得しないので、その屋内プールへ行き、近所のプール3件を車で回った。そのうちに息子は車の中でお昼寝..........。

我が家は菊系の花は少ない。カミサンいわく「仏壇みたいでいやだから」。よくよく見るといろんな種類があって、そうでもないんだけどね。私は花屋さんでバイトしていた頃を思い出したりもする。あの頃は楽しかったなぁ。

そうこうしているうちに娘1から手紙が.....と思ったら同封されていたのはアメリカ留学の同意書。

「ふーん、ニューヨークに決まったか、どんどん遠くなっちゃうなぁ、まぁ仕方がない。」

.....ふと気が付くと、自分のパスポートの有効期限を確認しているのって、一体何でなんだろう。

今日のピアノの練習はビリージョエルだわ。取りあえず金魚の餌でも買ってこよ。

« アサガオ | トップページ | 楽譜の整理 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何でなんだろうって,そんなのわかっているでしょうに^^。

 だけど新型インフルエンザのこともあって,渡航は心配ですね。感染もそうだけど渡航するの自体が面倒だし。早く落ち着けばいいけれど。。

 暑いから,プールもそろそろですね。「そんなにプール入りたかったら,お風呂に水いれて入ってなさい。」といったら,家のこは喜んで自分で水をくんで入っていましたよ♪
 今度試してみてください^^もぐるのを練習したのも家の水風呂です(笑)
 

ビリー・ジョエル・・・頭の中でイントロが流れるようです。。。

パスポート確認したら後は実行ですね。。。www

私も娘が居る間に行こう!と特大スーツケースもオークションで落としてしっかり用意してたら「かえるコール」の連続で。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

シカト&「良いから!居ろ!私は帰りの飛行機代は出さん!」に・・・ 兄→母→振込み

で顔がパンパンで見間違う程デブになった娘が帰って来た訳です。。。

あぁ~~~~~ ドイツもコイツも!!!
早く居なくなって欲しいです。。。

えんさん・・・だいぶ前に私がハワイで挙式して印象が違った話・・・メールお待ちしてるんですが。。。www

草刈ごくろうさまでした~up
息子さん、お子さんたちはプールが好きですよね。
暑いと言ってもまだまだ寒い時も・・・
よく汗をかくし 新陳代謝がいいですよね。

期限のチェックはもちろんそうですね!
すごく遠いな~『ちょっと行って来るよ』って
距離でもないですしdespair

花屋さんのバイト~~
いろんな種類の名前に詳しいですねbud

えこさん、どうもです。

>何でなんだろうって,そんなのわかっているでしょうに^^。

最近ソフトバンクのCMに出てくるワンちゃん(お父さん)の気持ちが少しわかります。

>だけど新型インフルエンザのこともあって,渡航は心配ですね。感染もそうだけど渡航するの自体が面倒だし。早く落ち着けばいいけれど。。

うーん。よりによって、何でニューヨークの様な悪の巣窟、現代のソドムとゴモラみたいな街に行くのかと思っちゃいますけどね。可愛い子には旅をさせろといいますが、何があっても運命だと思うしかないです。

>今度試してみてください^^もぐるのを練習したのも家の水風呂です

去年はそうしていたのですけど、だんだん子供騙しが効かなくなってきました。

padmeさんどうもです。

>パスポート確認したら後は実行ですね。。。www

正直言ってニューヨークは行きたいと思いませんです。

>「かえるコール」の連続で。。。

何がそうさせたのか。やっぱり大変だったのでしょうかね。

>えんさん・・・だいぶ前に私がハワイで挙式して印象が違った話・・・メールお待ちしてるんですが。。。www

これは後ほど。^^;;

でこさん、どうもです。

>期限のチェックはもちろんそうですね!
すごく遠いな~『ちょっと行って来るよ』って距離でもないですし

そうですねぇ。ちょっと行って来るよで行ける距離じゃないですねぇ。まぁ、これをきっかけに家族揃って向こうに永住ってのも悪くないかなぁなんて余計なことを考えたりしますが....。

>花屋さんのバイト~~
>いろんな種類の名前に詳しいですね

実は花屋さんでバイトしていた頃に覚えたものより、今、自分で調べたり育てたりして覚えたものの方が多いのですよ。^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/45102844

この記事へのトラックバック一覧です: 何でなんだろう:

« アサガオ | トップページ | 楽譜の整理 »