最近のトラックバック

フォト

« 職場近くの海 | トップページ | 常磐線の電車 »

二日酔い

あれ、夕べどうやって帰って来たんだっけ。

懇親会だか、親睦会だか、歓迎会だか、昇進祝いだか、ごちゃまぜの飲み会を居酒屋でやって、その後二次会では、胸元パッカリのお姉さん達が3人、4人、......。部長もいたなぁ.....。支払いどうしたんだっけ....。財布あるかなぁ。あ、そうだ、帰りに電車の中で後輩にあったなぁ。

いかん、飲みすぎた。

« 職場近くの海 | トップページ | 常磐線の電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年取ってきたせいか,記憶をなくす頻度が増えましたよ^^財布だけは握っていて,しかもお金は減ってないし♪忘れちゃったから言われるまで黙っていようかどうしようか・・・何があったか知るのもこわいし。
 それにしても胸元パッカリあいた部長さんがいたら,うれしいやらかなしいやら・・・(違!)

えこさん、どうもです。

>それにしても胸元パッカリあいた部長さんがいたら,うれしいやらかなしいやら・・・

そそ、胸毛がセクシーでね。
って嫌!!

若い時はたまにあったけど、最近は呑み過ぎると、帰ってからすぐ寝れなくて頭の中でその日の呑み会の始まりから色んな人の会話が逐一思い出されて、自分が客観的に映画を観てるような・・・

そんなのが何度も何度も繰り返される!!!
これホント・・・~~(*/>_<)oシ・シヌー

普段ボケてるのに何故、人の言った言葉まで全部覚えてるのかも不思議。。。

それを通り過ぎると忘れるのかなぁ???
忘れるより気持ち悪いものイヤだから・・・やっぱ気をつけようっと!!!

胸元パッカリの胸毛の人横にいたらイヤだもん。。。www

あ・・・オカマバーとかは好きですよん。。。(^^♪
何十年も行ってないかなぁ。。。

↑padmeさん
それは,飲みすぎているのではありません。飲みがたりないのです!

私は飲んでいるときに食べすぎると,同じような症状になることが・・・アルコールがよ~く脳にまわらないのかな,・・って,逆に危ない人になってる?

padmeさん、えこさん、どうもです。

>それは,飲みすぎているのではありません。飲みがたりないのです!

私もそう思います。(^^

えこさんの飲み方も危険かも。

......\( ><)シぎょぇぇぇ

今・・・えこさんのコメ見ました。。。www
そうか!!!

呑み足りないのかぁ。。。
って、アレ以上呑んだら『胸元パッカリの胸毛の人』の胸毛を千切っては投げぇ~を繰り返してるかもです。。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

↑padmeさん,そうよ^^・・・だから,何やったのか知るのがこわいの(/ー\*)ストレス解消,すっきり寝て起きられるんだけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/44633195

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い:

« 職場近くの海 | トップページ | 常磐線の電車 »