最近のトラックバック

フォト

« 常磐線の電車 | トップページ | 今日はお休み。でも雨。 »

今日は息子の誕生日

息子の8歳の誕生日。家族4人で息子が行きたいといっていたバイキングへGo!!一人2千円で食べ放題。ついつい皆で食べすぎた。cake

確か予定日より6日早かった。朝4時にカミサンに起こされ「間違いない、生まれる」と言われ病院に連れていった。11時に無事出産。思えば良い季節に生まれたんだね。confident

« 常磐線の電車 | トップページ | 今日はお休み。でも雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
 我が家のちびっこよりお兄ちゃんだったんだ。
うちの3号君は5月^^。昼ご飯食べたら産気づき,あやうくそのへんで産み落としそうでした(笑)安産安産^^。
 奥様も男の子,かわいいっていってるでしょ。

家の息子は寒い日に生まれたっけ~
でも嬉しかった~~^^/

おめでとうございます。
 
ああもうひとりほしかったな~。産むのも育てるのもたのしかった。

(=^・・^)ノ Congratulations!!
8歳なら可愛いですよね。。。

18歳も可愛くなかったしこの度の23歳も勿論 可愛くないし・・・

いつまで可愛かったんだろう???と考えたらわからない。。。
ここだけの話(と言いながら保育園仲間には有名だけど)私、ボンズが生理的にダメでした。。。

女の子が欲しかったのだけが理由じゃないと思うけど・・・
あの時はワンコの方を抱いてボンズは床に転がしてました。。。www

娘が生まれてメチャ可愛がって・・・
だから今 報復を受けてるのかもです。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ご子息のお誕生日、おめでとうございます。
「あぁ、もうそんなになるのか。」と、つい。
これからもますます元気に育ちますように。

えこさん、どうもです。

>うちの3号君は5月^^。

そうでしたか1ヶ月違いですか。うちのはお父さんに似て小さくて。えこさんのところは大きいのでしょうね。何がって背がですよ。

>昼ご飯食べたら産気づき,あやうくそのへんで産み落としそうでした(笑)安産安産^^。

えこさんらしいといいますか......。^^

>奥様も男の子,かわいいっていってるでしょ。

可愛がっているようですよ。

まささん、どうもです。

>家の息子は寒い日に生まれたっけ~

まささんのところは12月でしたね。お父さんとほぼ同時期だったように記憶しています。
(性格もめちゃ似なんだろうなぁ)

jurianさん、どうもです。

>ああもうひとりほしかったな~。産むのも育てるのもたのしかった。

最近、アメリカでかなり高齢で出産したケースも。
どうですか?これからもう一人。^^

padmeさんどうもです。

>あの時はワンコの方を抱いてボンズは床に転がしてました。。。www

あぁ、なんて....。映画「スターウォーズ」ではパドメの息子はルーク・スカイウォーカーというヒーローになるのに....。

でもうちのカミさんも結構放りっぱなしでしたよ。^^

Dさん、どうもです。

>「あぁ、もうそんなになるのか。」と、つい。
>これからもますます元気に育ちますように。

ありがとうございます。
いつぞやはお世話になりました。
そう、もうそんなになるんですよね。

Dさんもそろそろ諦めて.....。(なにをって)

お久しぶりです。足跡から飛んできました~~
遅れましたが。。。 
息子さんお誕生日おめでとうございます☆
ご家族でバイキングいいですね~♪
うちはまだ出産経験がありませんが
やっぱり感動なんでしょうね^^

でこさん、ようこそです。

>うちはまだ出産経験がありませんが
>やっぱり感動なんでしょうね^^

うーん。私、男性なりに感動したつもりですが、女性はもっと感動なのかもしれませんですよ。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/44651895

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は息子の誕生日:

« 常磐線の電車 | トップページ | 今日はお休み。でも雨。 »