最近のトラックバック

フォト

« 今日はお休み。でも雨。 | トップページ | 俺に似たのか? »

ネット・オークション

Img_1320鉄道模型の車両を整理中。

飾ることも走らせる事も無くなった鉄道模型の車両を、ネットオークションに出品した。誰でも良いから買って貰えればと思い価格を抑えて出品したのだが、意外に高値がついて驚き。自分が要らないと思っても欲しがっている人はいるんだね。

そんなわけで、家庭内の不要な物もいろいろと探し回っているところ。もちろん出品しようと思って.....。^^

あまり儲けるつもりはないのだけれど、ちょっとはまってる。

« 今日はお休み。でも雨。 | トップページ | 俺に似たのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

私も不要品をやっと少しずつ出品し始めましたけど、やはり以前より売れないですね。。。(^_^;)

えんさんのはマニアには人気の物だったんじゃないですか???

そういう物があれば良いんですけどね。。。

いくら新品でも200円で売れたりすると労力の方が多くてちょっとガッカリだけど、捨てるより使ってくれる人がいるだけで・・・そう思わないとやってられません。。。www

鉄道模型は大好きな方にはたまりませんねflair
うちはオークションは買う方ばかりですから
何か良い品が有ればご紹介下さい(笑)happy02

padmeさん、どうもです。

>私も不要品をやっと少しずつ出品し始めましたけど、やはり以前より売れないですね。。。(^_^;)

padmeさんもネットオークションを?
以前より売れないということは、やはり不景気なんでしょうかね。不景気だからこそ、中古の安いものをとも思いますが。

>えんさんのはマニアには人気の物だったんじゃないですか???

必ずしもそうじゃないのですが、鉄道模型の場合個々の思い入れが全てなんですよ。幼い頃身近に走っていた車両など、それは人それぞれです。決して人気のものではなくても、以外な高額がついたりします。
(驚いています)

>いくら新品でも200円で売れたりすると労力の方が多くてちょっとガッカリだけど、捨てるより使ってくれる人がいるだけで・・・そう思わないとやってられません。。。www

200円というのはちょっとつらいかもしれませんね。絶対的に労力の方が多いです。^^

padmeさんがおっしゃる通り、有効に使ってねというところで心を落ち着かせるしかないのかもしれません。


でこさん、どうもです。

>鉄道模型は大好きな方にはたまりませんね

うーーー。実はその通りなんですが、なんでご存知なのでしょうか。^^

>うちはオークションは買う方ばかりですから
>何か良い品が有ればご紹介下さい(笑)

でこさんがどういう趣味を持たれている方かわかりませんが、うちのカミサンもいろいろ出品しようかななどと言っております。ケーキやお菓子を作るための機材をいろいろと持っています。

取りあえずたこ焼きセット辺りかな。(うーん良く分かりませんが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/44720742

この記事へのトラックバック一覧です: ネット・オークション:

« 今日はお休み。でも雨。 | トップページ | 俺に似たのか? »