最近のトラックバック

フォト

« 今日は息子の誕生日 | トップページ | ネット・オークション »

今日はお休み。でも雨。

Img_1244

昔は雨降りが嫌いだった。

今は....庭の花に水遣りをしなくて済むから、適度に降って欲しい。

ムスカリ、いつの間にやらわが家の庭に群生している。これから100本くらい一度に咲くのですよ。

さて、雨降りだけど、どこかへ行って来よう。

« 今日は息子の誕生日 | トップページ | ネット・オークション »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬の雨は冷たすぎる。
春から夏の雨は好きです。植物が日増しに大きくなるのがわかりますね。

happy01こんにちわ~~!
お休みなのに雨・・・雨男ですか?(笑)
うちは雨女ですけど(´艸`)プププ。。。
ムスカリはいまよく見かけるお花です。
小さくて可愛いですよね♪

ちょっとお疲れのえこさん、どうもです。
ゆっくり休めてますか?

>春から夏の雨は好きです。植物が日増しに大きくなるのがわかりますね。

そうですね。それと、雨に濡れて新緑が一段と綺麗に見えるんですよね。^^

でこさん、どうもです。

>ムスカリはいまよく見かけるお花です。
>小さくて可愛いですよね♪

そうですね。小さくて可愛い。我が家は梅雨時になるといっぱい咲くんですよ。

ついでに草刈の季節になるんですけどね。(おお、しんどい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/44696690

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み。でも雨。:

« 今日は息子の誕生日 | トップページ | ネット・オークション »