最近のトラックバック

フォト

« 雉(きじ)見つけ | トップページ | 新しいスタートの時期 »

筑波山

Img_0774前回行ったのはいつだったかなぁと思っていましたが、去年の4月でした。【登りました筑波山】

今回は前日に降った雪が10cm~20cmくらい積もっていて、スリリングな山登りでもありました。

メンバーはこうぶんどうさん、えこさん、まささん、N氏、私と5人。二日酔い気味かつ運動不足の私には堪えましたが、無事頂上に到着。筑波うどんなるものを食べた後はケーブルカーで下山。お風呂に入り、いつもの居酒屋へ。ストレス解消になりましたです。^^

Img_0782 Img_0775_2 Img_0779_2 Img_0781

Img_0783

« 雉(きじ)見つけ | トップページ | 新しいスタートの時期 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月12日でしたね。前回みんなして筑波山登ったの^^カタクリが咲いていたのを思い出します。それからjurianさんをおいてきぼりにしちゃったのも^^;(ごめんなさい~)
楽しかったですね。
 雪が降ったあと,いつもの女体山山頂の眺めはどうだったんだろうか・・筑波の梅林ももう一度みたいな~と思っています。また今週雪が降る予報もあるし,そんな刺激的な登山も楽しそう。日常から離れたスリルを味わうのはストレス解消でしょう,またどこかに出かけてしまいそうですよ。

昨日はお世話になりました。
楽しく山登りができました。

路面に雪が残ってなければもっと楽しめたのに・・・。

またよろしくお願いします。

えこさんのDAYSの題名見てえんさんのを見て・・・一緒に行ったのかなぁと思ったらやはりそうだったんですね。。。

お仲間いて楽しそうで良いですね。。。(^^♪

登山→お風呂・・・までは私もいつもそうだけど、その後の居酒屋っていうのが良いなぁ。。。

なかなか車だからそうも行かないし・・・羨ましいです。。。

みなさんどうもです。

先日はお疲れ様でした。えこさんもこうぶんどうさんも今度は飲みましょう。

padmeさん、
....いつでもご案内致しますよ。^^

padmeさん

まさもえんさんと一緒に居酒屋で待ってます~^^;

masaさんって「空」のコミュ参加のmasaさん???

ホントに行きたいですけど。。。
楽しそうだし・・・ 健全そうだし・・・www

でも、ボンビーなので皆さんでこちらにおいで下さい。。。

山もあるし美味しい居酒屋さんもありますから・・・

えんさんも懐かしいでしょうし。。。(*^ω^*)ノ彡

初めてこちらのブログにコメントしま~す

楽しい山登りだったようですね"^_^"

私は居酒屋さん待機組みかな(笑)

padmeさん

>えんさんも懐かしいでしょうし。。。(*^ω^*)ノ彡

そうですね、懐かしいです。
札幌へ行くと、行きたいと思うところがたくさんあります。
(でも現実的になかなかいけないなぁ(;_;)


りょうさん、どうもです。

>私は居酒屋さん待機組みかな(笑)

筑波山は先日一緒に歩いた笠間にちょっと毛が生えたくらいですから、誰でも登れますよ。^^
どうですか?今度。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/44207371

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山:

« 雉(きじ)見つけ | トップページ | 新しいスタートの時期 »