最近のトラックバック

フォト

« 鉄 | トップページ | くるくる回るのを見ているだけなんだけどね »

夕べの酒が残っている

Img_0710 昨日は仕事。帰ってから焼酎をちびちびとやっていたのだけど、どうやら飲みすぎた。今朝は頭がいたい。shock

でも今日は庭弄りをして、車を洗車して、息子と一緒に床屋に行くわん。

« 鉄 | トップページ | くるくる回るのを見ているだけなんだけどね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒飲んで,酔っぱらった次の日って,とっても早起きなんですがなぜなんでしょう

えこさん、どうもです。

>お酒飲んで,酔っぱらった次の日って,とっても早起きなんですがなぜなんでしょう

私もそうです。なぜなんでしょう。
体にとってお酒は外乱だから、気持ち悪くておきるのかなぁ。(そういうことまれにあり^^;)

気持ち悪い感覚とは違って,どちらかというと脳の興奮状態なのかなぁ。急激に睡眠が深くなっちゃって,その反動なのかな?
 最近,朝はいくらでも眠れます。冬眠状態みたい^^かといって,酔うと起きれるといっても,毎晩酒乱では迷惑ですよね(笑)

私も適度はOKなんだけど、ちょっと飲み過ぎると早起きになっちゃます。。。www

でも、そのまま起きて何かやる!とか子供が小さい訳じゃないから何もせず・・・撮り溜めしてるHDDとか見ながらまたウトウト。。。

平日の深酒は仕方なく起きちゃいますけどね。。。(^_^;)

仕事忙しい時期を乗り越えて親しい方と週末帰り際に飲むと、、すご~く盛り上がってしまい。
たっぷり寝て朝すっきりしたりすることもあります^^;
以前えんさんに、帰り際終電が近いのに「1時間一本勝負!」といわれて飲んだときは、すっきりでした~^^/
次の日休んだのは言うまでもありません^^;

お久しぶりです。

楽しく飲まれていますね。
私は毎日深酒をしてしまっているようで,酒が残っているのか調子が悪いのかよくわからない毎日です。
(もうなれてしまったのかな)
たまには羽目を外すような呑み方をしてみたいものです。

みなさん、どうもです。

やっと早い時間に帰って来れました。(といっても22時ですが)

padmeさん
いずれまた札幌に行きたいと思っていますので、是非是非、二日酔いになるくらい飲みましょう。^^
その時には宜しくお願いしますね。

masaさん
>以前えんさんに、帰り際終電が近いのに「1時間一本勝負!」といわれて飲んだときは、すっきりでした~^^/

ほんじゃ、またやりますかね。^^

こうぶんどうさん
>たまには羽目を外すような呑み方をしてみたいものです

これは大事だとおもいますよ。^^
たまにはハメをはずしましょう。
じゃ、やりますかね。

皆で羽目を外しますかぁ~~~^^;

まささん

>皆で羽目を外しますかぁ~~~^^;

何だか凄そうで怖い^^

凄く忙しくてストレスあります^^;

まささん、

お疲れ様です。

私も昨日やっとひと山越えました。
で、遥か先に頂上らしきものが見え隠れしてます。(まだ頂上じゃないのかよ(;_;))

飲りますか。

私の外しぶりはすごいかもしれませんよ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/44065478

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べの酒が残っている:

« 鉄 | トップページ | くるくる回るのを見ているだけなんだけどね »