最近のトラックバック

フォト

« お色直し | トップページ | 百里基地にて »

しわす

今日から12月。

ってことは今年も後一ヶ月で、クリスマスとお正月でまたお金が無くなるのだわ。

そうそう、昨日は車の12ヶ月点検をしてきた。一応は問題なし。オイル交換は先月したばかりだから、ワイパーのゴムとエアコンのフィルターを交換しておしまい。早いものでもう1年。12000Km乗った。

帰ってくると、甥っ子が大学の推薦入学に合格との連絡。高校も推薦だったし、大学も推薦だとは、何だか羨ましいやら。これから東京でのアパート探しだそうだ。

まぁ、やれやれ。

私はもうすぐ大殺界が終わる。^^

« お色直し | トップページ | 百里基地にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 大学の推薦って今頃決まっちゃうんですね。いいな~,冬も春もエンジョイできるなんて。
 私の車も誕生日プレゼントかクリスマスプレゼントのように届いた車だから,もうすぐ丸3年。車検でした^^。
 みんな忙しそうにしてる12月って,私は好きです。うれしい気持ちになります。子供と同じね^^クリスマスにお正月に冬休み♪

ホントについに師走!って早かったです。。。

私にもこの1年で大きな事が起こり・・・ これからって時に見事に先の少ない未来も崩れ去り・・・(ノ_-。)

どうにか前を向いて歩く決意はしました。。。
あと3か月でその魔の時から1年・・・これもあっという間なんでしょうけど、1年で何が変わってるのか???

変わってないでしょうけど、少なくても息子の就職は決まってて欲しいものです。。。(^_^;)

まだ、忘年会も残ってるし、年賀状もこれから・・・
仕事は今月は2回給料出して、年末調整もあるし・・・

ボーナスはあるかなぁ??? 出て行く所は決まってるし・・・
でも、楽しい事もある!と思おうっと。。。www

師走忙しくなりますよね~~~(YY)
ぞっとします~でも大好き、、、クリスマス、冬休み、正月、、、

えこさん、どうもです。

>大学の推薦って今頃決まっちゃうんですね。いいな~,冬も春もエンジョイできるなんて。

入学前から早速、レポート提出の宿題が出ているらしいです。(ちょっとかわいそう)
ところでお体大丈夫ですか?

padmeさん、どうもです。

>まだ、忘年会も残ってるし、年賀状もこれから・・・
>仕事は今月は2回給料出して、年末調整もあるし・・・
>ボーナスはあるかなぁ??? 出て行く所は決まってるし・・・

年末調整の申請だけは終わりましたが、私もこれから忙しくなります。^^

>でも、楽しい事もある!と思おうっと。。。www
そうそう、そう思わないと。


まささん、どうもです。

>ぞっとします~でも大好き、、、クリスマス、冬休み、正月、、、
私は今年は良い子でしたから、サンタさん来るんだ。^^
(去年、新車持ってきてくれたから、今年はダメか(;_;))


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/43289365

この記事へのトラックバック一覧です: しわす:

« お色直し | トップページ | 百里基地にて »