最近のトラックバック

フォト

« いくつになっても注射はいやだなぁ。 | トップページ | 鮭の遡上 »

すっかり秋。もう冬かな。

Img_0411森の中にある我が家も、周囲はすっかり色付いてきた。

散歩道の小川には去年同様、鮭が遡上してきた。

深い秋というよりはそろそろ冬かな。

本格的な冬になる前に、家の壁、屋根の補修を頼もうと思っている。すごい出費(;_;)

« いくつになっても注射はいやだなぁ。 | トップページ | 鮭の遡上 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その,鮭の遡上,うかがおうと思っていたところです。
昨年のお話しを思い出し,確かそろそろだったな~・・・と。
見てみたいんですけれど,,地図などで,場所教えてくださいませんか?

えこさん、

鮭の遡上はこれからが12月にかけてが本番だと思います。
私の見ている小川は幅3mくらいの小さな小川でして、
県北の有名どころでは豪快なものが見れるのかと思います。

私が見ているところは別途メールします。^^

そうですね。うちの周りも色づき始めたみたいです。

山の紅葉もこのあたりまでですかね。

妻が先に予定を入れしまうので私は家の周りの紅葉を楽しもうと思います。

鮭のネタありがとうございました。

とてもも興味がわきました。

ぜひ見てみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/43132000

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋。もう冬かな。:

« いくつになっても注射はいやだなぁ。 | トップページ | 鮭の遡上 »