最近のトラックバック

フォト

« 今日はハーブまわり | トップページ | キンモクセイの花が咲いたよ♪ »

君はどっち?

Img_0336おんぶバッタ。それを狙っているのは我が家の居候君。カナヘビ?トカゲ?やっぱり良くわからない。Img_0345_2

Img_0344_2  Img_0347_3

« 今日はハーブまわり | トップページ | キンモクセイの花が咲いたよ♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずばり! カナヘビ君でしょう^^

カナヘビに、もう一票!

えこさん、Dさん、どうもです。

お二方が言うのだから間違いなくカナヘビなのでしょう。(決定)
来週はトカゲを探してみます。^^

「かまちょろ」です。家のあたりではこのように言います。

「カナヘビ」が本当の名のかな。

トカゲはしっぽが胴体とほぼ同じか短く,もう少し青みがかった色をしていたと思います。

私の家の方ではあまり見られません。

こうぶんどうさん、どうもです。

「かまちょろ」って言うのですか。私のデータベースもそろそろ限界。

お三方が言うのでしたら間違いないでしょう。

「君は間違いなくかなへびだっ!!」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/42690891

この記事へのトラックバック一覧です: 君はどっち?:

« 今日はハーブまわり | トップページ | キンモクセイの花が咲いたよ♪ »