最近のトラックバック

フォト

« お悔やみ欄と戦争と終戦 | トップページ | やや重い話題。 »

軽い話題ね

デュエルマスターズのルールをなんとなく覚えてきた。息子との戦績は2勝5敗くらいかな。

息子の骨折は順調に回復。9月8日にはワイヤーを抜き取る予定。

ビリーズ・ブートキャンプの腹筋プログラムはきついけど、やっぱり次の日はすっきり。

今週末は4連休になるので、全プログラムやろうかな。それと、ちょっとピアノ弾きたい。

もうすぐ運動会シーズンだなぁ。小学校と地区の運動会に行こう。

今年の春まで息子が通っていた保育園は教育熱心。算数、国語、英語、論語、格言やことわざも覚えてきた。

私の顔を指差して「貧乏、暇なし」と言った時には張り倒そうかと思ったけど、まぁ、そんなところかな。^^;;;

« お悔やみ欄と戦争と終戦 | トップページ | やや重い話題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

を、続いてますね~<びりーず
私もスクワットをやり始めて、5ヶ月経ちました。尤もこちらは、腹筋にはなんの影響もないようですが。(^^;

息子さん、ワイヤーなんて・・・結構大変な折れ方をしてしまったんですね。
順調に回復とのことで何よりですが、お大事に。m(_ _)m

 えんさんも「次のターン,○○を召還」とか何とか言っっちゃってるのですか~^^。なにがどうなってるのかはわからないけれど,カードの絵はかわいげがないな~^^;;。タロットカードみたい。
 息子さんの回復,よかったですね~。ワイヤーぬくときも痛いのかな・・・。(><)がんばって~~。
 それにビリー,続けるてるのえらいな~。私がずっと継続できているのは呼吸することぐらいです。(YY)
各務さんのスクワット,続いてるのもすごいと思います。足の筋肉がむきむきになってるんじゃないかと・・・。

私はこれから運動会のために命かけます(^^)/

貧乏、暇なしのまさです。

明日は午前中娘のアッシーですが、午後からN氏とジム⇒お酒 で勝負^^;
良かったらジム奢ってあげますよ~^^

貧乏暇なし、とは、すごい格言を教える保育園ですねえ。笑えました。
私は最近散歩ばっか。みんな、鍛えてるなあ。。

Dさんどうもです。

>を、続いてますね~<びりーず

続いているというよりは、最近また再開したところです。仕事が忙しくなって一度中断するとなかなか再開できないのですが、最近またお腹周りがヤバイと思いまして。^^

>私もスクワットをやり始めて、5ヶ月経ちました。尤もこちらは、腹筋にはなんの影響もないようですが。(^^;

スクワットは基本中の基本ですね。5ヶ月とは凄い。多分、意識的に腹筋に力を入れると影響があるはずですよ。


>息子さん、ワイヤーなんて・・・結構大変な折れ方をしてしまったんですね。
順調に回復とのことで何よりですが、お大事に。m(_ _)m

どうもです。まだ早いと思いますが、自転車に乗って走り回っています。

えこさんどうもです。

>えんさんも「次のターン,○○を召還」とか何とか言っっちゃってるのですか~^^。

すみません、やってます。^^

>カードの絵はかわいげがないな~^^;;。タロットカードみたい。

タロットカードはあらゆるカードゲームは発祥ですね。タロットカードの中には美術的価値が高いものがあります。デュエルマスターズのカードに美術的価値は感じられません。^^

>私はこれから運動会のために命かけます(^^)/
そうそう、そういう時期ですもんねぇ。

やっぱり運動会が終わると運動会打ち上げの宴会みたいなものがあるんですかね。


まささんどうもです。

昨日はお疲れさまでした。突然2人で乱入しましてすみませんでした。

私のほうは自宅周りを2時間ウォーキング、ブートキャンプの腹筋プログラムをやって、庭の草刈をしましたので、それなりにヘロヘロになって行きましたです。

まぁ、お酒の勝負では私の勝ですな。^^


julianさん、どうもです。

>貧乏暇なし、とは、すごい格言を教える保育園ですねえ。笑えました。

実のところ、保育園の教材として教えられたというよりも、先生の個人的な思いが伝わっただけのような気もしますが^^そこの保育園の先生方は超忙しそうでしたので。(きっとT先生の愚痴だわん)

>運動会打ち上げの宴会

これに過剰反応するえこです。
ビデオ投稿したいぐらいのおもろ~ぶりと盛り上がり。
朝5時ぐらいから超働いて,ウルトラハイになった大人の宴会は,そりゃ~激しいのでお近くにあったら要チェックです。(うちのところだけかな?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/42294173

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い話題ね:

« お悔やみ欄と戦争と終戦 | トップページ | やや重い話題。 »