最近のトラックバック

フォト

« 四十肩、五十肩 | トップページ | カブトムシくさぁぃ »

昼寝

 平日昼寝していると、何だか得した気分になるのだけれど、近所で4件も住宅を建てているので機械の音がうるさい。......まぁ、仕方ない。

 その反対側からはかすかながらに和太鼓の音が聞こえてくる。息子が通っていた保育園の方角。夏祭りに向けて今年も特訓しているようだ。.......近所の美人姉妹(妹)が今年の主役なはず。

 夏祭りの日時を確認しておこう。今年は役員OBとしてタダビールを飲みにいくぞぉ!!

 あっ、仕事行かなくちゃ。

 

« 四十肩、五十肩 | トップページ | カブトムシくさぁぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えんさんおつかれ様ー!ヾ(。・ω・)ノ゚
いつまでその状態が続くのでしょう。
それでも夏祭りのこと考えることなど出来るのですものまだ余裕ありますね(笑)
やっぱり人間は夜寝る生き物ですよ~。
私もこのところ忙しさのピークがやってきて、夜あまり寝てません。
昼の2時ぐらいになると、立っていても眠りそうになります。頭痛はするし、足はつるし。
私の場合はつらいの、あと1週間です。

えんさん
我々の共通の友人の中○竜○氏と昨日出張から帰ってきたのですが、「DAYSへ参加させてくださいお願いします」と言っています。12日の筑波山へも連れてってと言っています。どうすっぺ!

えこさん、どうもです。

>いつまでその状態が続くのでしょう。

出来れば今週一杯にしたいのですが、状況によりけりです。

>私もこのところ忙しさのピークがやってきて、夜あまり寝てません。

えこさんの仕事もそんなに忙しいのですか。
現場を知らないのでなんともですが、何か時期的なものなのでしょうか。
きちんと睡眠をとらないとお肌に悪いですぞ。(^^

まささん、どうもです。

>我々の共通の友人の中○竜○氏と昨日出張から帰ってきたのですが、

ふむむ.....。誰だか思い当たらなかったのですが、もしかすると我々共通のマドンナを強奪し、嫁さんにしてしまった悪の帝王ですな。

>「DAYSへ参加させてくださいお願いします」と言っています。12日の筑波山へも連れてってと言っています。どうすっぺ!

彼もメタボ気味なので、しっかり絞ってやって下さい。
(まぁ、楽しくやりましょう(^^/)

(残念ながら12日は私は不参加です)

我々共通のマドンナを強奪し、嫁さんにしてしまった悪の帝王ですな。

そうそう、そやつです。悪の帝王です^^
まずは「自力でえんさん、まさ、の日記を見つけよ!」と指令を出しておきました^^;

お友達がいらっしゃるの?まあステキッ♪(´∀`人)

 マドンナを射止めるような方、、きっとえんさんやまささんと同じくらい素敵な方なのでしょ^^。
jurianさんと二人で楽しみにしてようっと♪。

......えこさん.....。

悪の帝王ですから.....。
マドンナは身の危険を感じただけだと......。

.....いや、ここだけの話ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/41763362

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝:

« 四十肩、五十肩 | トップページ | カブトムシくさぁぃ »