最近のトラックバック

フォト

« 秋葉原事件 | トップページ | 礼拝 »

えこさん、ありがとう。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21c.html

を見てみました。

最近暗いニュースばっかりで.....。某死刑執行の話題とか......。嫌な事件でしたが、もしかしたら冤罪の可能性もあるのか等と考えていたら眠れなくなっちゃいました。

バックの音楽いいですね。(ああいうテキストベースの絵というのも一種の芸術だなぁ)

何か、気分転換になりました。

大人になってから見た小学生の頃の通信簿。

通信欄に「左利きなので、コンプレックスを持つのではないかと心配しています」と書かれた母の字を見て、何か涙が出てきたのを覚えています。

生きている間に親孝行しなくちゃなぁ。

« 秋葉原事件 | トップページ | 礼拝 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは秋葉原事件関連で紹介されていたものでした。

 でもね,これを見て感じたことは,不甲斐ない自分に失望したのか,わかってくれない社会に失望したのかあるいは両方なのかはわからないけれど,それを最大の言い訳にして引きこもりや今回の事件を引き起こしてしまうような若者がわんさか増えてるんだなってこと。そんな問題を抱えた世の中を作り出したのはいったい・・・・。
 生きるっていうことはすごく泥臭いって,成長していく過程で経験を通して学んで行くはずなのに。彼らにはもはや私たちの世界の声が届かないのでしょう。

 えんさん気分転換したところで,こうやってまた蒸し返してごめんなさいね。完全にKYですね;;

えこさん、どうもです。

>えんさん気分転換したところで,こうやってまた蒸し返してごめんなさいね。完全にKYですね;;

いえいえいいですよ。
いろんな意見が聞けて面白いです。

「気付き」がある分、例の事件とはまたちょっと違うのかとも思ったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/41575161

この記事へのトラックバック一覧です: えこさん、ありがとう。:

« 秋葉原事件 | トップページ | 礼拝 »