最近のトラックバック

フォト

« 准教授暴走 | トップページ | 手、見ちゃうかも »

雨か

 また雨。でも新緑が綺麗だ。

 娘帰ってきた。あか抜けていない。

 みんなヴィトンのバックを持っている?どうでもいいじゃん。

 パソコン欲しい?仕方ない。

 へんてこな准教授に注意するように。

(研究者なんて基本的にへんてこか)

 車、6ヶ月点検とオイル交換終了。

 出かけるか。

« 准教授暴走 | トップページ | 手、見ちゃうかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんのご帰還^^ちょっとうれしいでしょ?
女子大生してるんですね~lovely

家でも息子が帰ってきました。というより「帰って来い」と言ったんですけど。
息子はやっと携帯電話をもちました。あそこの学校では携帯推奨しているんです。校内の連絡に使ったりもするそうです。

ちょっと雨が降っていてお出かけには残念な感じですが気をつけて行ってらっしゃい

パソコン欲しい?仕方ない。

う~~む、まさも来年こんなこと言われちゃうのか~~^^;勉強になります。
えんさんは、かっちょい~~~な~~~~^^/

えこさん、どうもです。

>息子はやっと携帯電話をもちました。あそこの学校では携帯推奨しているんです。校内の連絡に使ったりもするそうです。

そうかぁ、校内広いですもんねぇ。あそこ。
それに機械に慣れ親しむという意味もあるのでしょう。

私は高校生の頃はポケットコンピュータというもので授業中にゲーム作って遊んでました。もちろん友達にやってもらって評判を聞きながら改造していくのですが、コンピュータの初歩の初歩をその頃(20とうん年前)に覚えました。これからは必ずコンピュータの時代になると確信しましたですよ。


まささんどうもです。


はずせるもの全部はずしてリラックス

の様な娘も今日帰ったようです。
パソコンのセッティングだけはしてあげました。

特にかっちょいいということはありません。(^^;;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/41074396

この記事へのトラックバック一覧です: 雨か:

« 准教授暴走 | トップページ | 手、見ちゃうかも »