最近のトラックバック

フォト

« 小学校入学 | トップページ | 娘の引越し »

登りました筑波山

Photo_2というわけで、久しぶりに筑波山に登ってきた。

実は小学1年生の息子と息子の友達が一緒で、途中でだだをこねて周りの人たちの足手まといになるのではないかと内心心配していた。でもご覧の通り頂上到達。息を切らした大人より、はるかに早く頂上に着いていた。

Shougakusei 小学校一年生でもこんなに早く登れるのか。これには驚き。もう一人のお兄ちゃん小学生、えこさんのお子さんがリーダーシップを取ってくれたからに違いない。

今日は本当にいろんな事を感じ、発見した。でも疲れたので寝ます。

大変良い天候に恵まれ、素晴らしい登山でした。

Kasumi

« 小学校入学 | トップページ | 娘の引越し »

アウトドア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

good登りましたね~^^やや;;筋肉痛がやってきました。

面白おかしい息子さんコンビでしたね。子供たちも楽しそうでした^^

次の集まりをすぐに期待しちゃうのは、今回がとても楽しかったせいだと思っています^^。

なんか えんさんのお顔を見た後、がぜんピアノ練習に力が入っちゃったのはなぜかな~。

えこさん、先日はどうもでした。

息子さんのオムライス取ってしまって申し訳ないです。

>面白おかしい息子さんコンビでしたね。

あの二人、とても仲が良いんですよ。保育園でもお笑いコンビだったようです。小学校が別々になってしまってちょっと残念ですが。筑波山から戻ったとたん、二人して近所の公園にまっしぐらでした。

>次の集まりをすぐに期待しちゃうのは、今回がとても楽しかったせいだと思っています^^。

 そうですね。是非、次回もどこかでお会いしましょう。

>なんか えんさんのお顔を見た後、がぜんピアノ練習に力が入っちゃったのはなぜかな~。

 うむむ。それはですね。私のようなのでもピアノ弾けるんだから、私にだって.....。という気持ちだと思います。(^^;;

「主よ人の望みの喜びよ」はクリスマスシーズンになると弾きたくなります。


ひょうきんで面白い息子さんコンビでしたね~
可愛かった~~~~^^

えこさんのお子さんも小さい子を思いやれて良く育っていて驚きました^^/

まささんどうもです。

そういわれてみれば、前回まささんと息子が会ったのは息子が0歳児でした。

筑波山に登った日は息子の誕生日でした。(すっかり忘れていた)7歳になりました。

息子さん4月生まれだったんですね~。学校ではおにいちゃんのほうですね。

オムライス分けてあげたらピーマンだけ返してくれて、息子 苦笑^^でも楽しかったみたいですよ。弟みたいだし。

えんさんの弾くピアノが聞いてみたいです。(*´▽`*)
それからお姉さんの言ったように、我々 えんさんの弾くピアノに合わせて歌いますからね~^^

えこさんどうもです。

>えんさんの弾くピアノが聞いてみたいです。(*´▽`*)

あのぉ、リハビリ頑張ります。

>えんさんの弾くピアノに合わせて歌いますからね~^^

いえいえとんでもないです。現役で子供達に歌わせている人を歌わせるなんて......。

えんさんだったら現役で子供達に歌わせている人だって、まさだって歌わせてくれるはずです^^
楽しみにしています。まさはバーベキュウ得意なのでバーベキュウ係りやりますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/40859120

この記事へのトラックバック一覧です: 登りました筑波山:

« 小学校入学 | トップページ | 娘の引越し »