最近のトラックバック

フォト

« もしや....... | トップページ | 准教授暴走 »

まぁまぁいい感じかなぁ。

最近仕事が忙しくて、帰宅するのが22時とか23時とかだったりする。家族が寝ている時間にこそこそっと帰ってくるわけで、一応、子供の寝顔を見てから就寝する。

保育園に通っている頃は0時頃まで平気で起きていた息子だが、小学生になってからは片道2.4Kmも歩いて通っているので、流石に疲れて20時頃には寝てしまうようだ。

「土日はどこかへ連れていってやるかぁ」

等と思っていたのだが、私が起きだす頃にはもう家にはいない。9時頃まで子供向けのテレビ番組を見た後はすぐに友達のところへ行ってしまうようだ。どの家に同級生がいるということがわかって、随分と遊び友達が出来たようだ。

なんだか寂しい気持ちもするが、自分の時間も増えた。

やろうと思っていてやれなかったこと、何だったっけ........。思い出そう。

« もしや....... | トップページ | 准教授暴走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bleah一応子育て先輩といえる私からコメントいたしますと,そろそろつかず離れずみたいな関係が居心地良いと感じてくれると思います。
自分一人でやりたいこと・子供と一緒にやりたいこと・奥さんと二人でやりたいこと・・・そう考えると楽しくなりますよ~。
 子供とやりたいこと・・・。学校から来るチラシみたいなのを見てみると,「船で行く親子で夏休み北海道4泊5日」なんていうのがあって,私は乗り気です。
それに,自分の時間が増えたら奥さんとの時間もできますよね。そこんところはまささんが得意そうなので参考にして^^

なかなか友達ができずに悩む子供もいるなか
ちゃんと育っていていいではないですか~~~^^

大人どうしで遊びましょ^^
バーベキューとか、笠間で陶器手作りとか、ハイキングとか、、、、えんさんも誘ってね^^

えこさん、まささんどうもです。

奥さんとの時間......(--;;;; ウムム
....間が持たない。

大人どうしで遊び..........(--;;;; ウムムムム

....じぁあ、皆でアマチュアピアノコンクールにエントリーするってのは.....。

今すぐにはなぁ・・・
NHKのど自慢ならすぐにでもエントリーできますが・・

....じぁあ、スタジオを借りて、皆でピアノで遊ぶってのは.....。(^^;

Dさんどうもです。

>じぁあ、スタジオを借りて、皆でピアノで遊ぶってのは.....。(^^;

それもいいかも知れませんねぇ。(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/41011836

この記事へのトラックバック一覧です: まぁまぁいい感じかなぁ。:

« もしや....... | トップページ | 准教授暴走 »