最近のトラックバック

フォト

« 415系電車 | トップページ | 春まだ遠い。受験てやだなぁ。 »

なんだかなぁ

明日は娘の卒業式。羽織袴だそうで、朝早くから準備が忙しいらしい。

折角の晴れ姿を一目見たいと思ったら、息子の保育園の奉仕作業があるとの事で「えぇーっ!?」。ついでについさっき電話がかかって来て、お悔やみが出来たそうだ。「なんだかなぁ」。記念写真で我慢するか。

それよりも大学受かっているんだろうなぁ。本人曰く「危ないかも」だそうだ。大丈夫かよおい。

明後日は役員会かぁ。

「なんだかなぁ」

« 415系電車 | トップページ | 春まだ遠い。受験てやだなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

me too!
世の中上手く回ってくれません。

えんさんも気苦労が絶えませんな^^

がんばれおとうさんhappy02

後になりましたが,ご卒業おめでとうございます

晴れ着姿,私も一目見てみたいです。

ご苦労様です。
合格発表っていつですか~~~^^

一番上のこめんとはえこです。^^;;こめんとさい。

えこさん、まささんどうもです。

娘の晴れ姿一目だけ見ました。本当に玄関先で一目だけ(^^;
やっぱり女の子ですね。着飾っていると嬉しそうです。久しぶりに笑顔を見たような気もします。

国立大学の合格発表は3/7。どうなることやらです。

....定例役員会議に行ってきます。これで最後だわん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98475/40315940

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« 415系電車 | トップページ | 春まだ遠い。受験てやだなぁ。 »